花君と恋する私

花君と恋する私ネタバレ

学業優秀、周りへの気配りも良くでき、担任のこまり先生(通称こまりちゃん)からも頼りにされている委員長、坂下七世。彼女のクラスには、進学校にはあまりふさわしくない、目つきも態度も悪い不良男子、花大好がいます。

極力関わりたくないと思っていた七世ですが、花が教室から抜け出そうとするところに遭遇してしまいます。「チクったらコロス」と脅される七世。花が走り去った後には小さな箱が落ちていました。

 

後日、七世はその箱を花に返そうとしますが、「今さらだし捨てといて」と言われてしまいます。結局返すことはできず、彼としたやりとりから、その箱が好きな人へのプレゼントだったことを知り、あの日追いかけて届けてあげればよかったと後悔します。

停学処分から戻った花を温かく迎えて欲しいとこまりちゃんに言われていた七世は、登校してきた花に「おかえり」と声をかけます。

 

それからというもの関わらないようにしようと思っていたはずが、コワモテの花が時折見せる笑顔や優しさに、つい目で追ってしまうようになり、彼の好きな人は誰だったんだろうと気になり始めます。

ある日、花から休みが続くこまりちゃんのお見舞いに付き合って欲しいと言われます。

 

2人が実は小さな頃からの知り合いだったことや、彼女の部屋にあるぬいぐるみがプレゼントの箱の中身と同じだったことから、花の好きな人はこまりちゃんなのではないかと思いをめぐらせる七世。花が教室を抜け出した日が、こまりちゃんの誕生日だったことも思い出したのでした。

花君と恋する私

花君と恋する私

 

感想

ちょっとワルイ男の子に思いを寄せる優等生の女の子。少女漫画の王道を行くような作品です。

目つきが悪かったり、キツい態度なのに、ふとした瞬間に見せる笑顔が子どもっぽくて…というギャップは女性のツボなのではないでしょうか。また、漫画ならではのあの弾けるようなスマイルは読者の心を鷲掴みにしてしまいそうですね。

 

君は乱暴者でワルイ奴のようなんですが、本当は相手のことをよく見ていて、そっと気遣いができるスマートな男の子なんです。それもまたも魅力の一つとなっています。

七世ちゃんは器用で賢い女の子なんですが、不器用ですね。ちょっとずれてるところもあります。でもゆっくりと自分の気持ちを確かめながら成長して行く姿に応援したくなります。

 

ついメインの2人に目がいってしまいますが、七世ちゃんのお友達2人も好きです。ちょこちょことしか出てこないんですが、3人の女子会のシーンとか可愛いですし、時折見せるフォローに思わずグッジョブ!と言ってしまいます。

これから2人はどうなって行くんでしょうか、これからが楽しみです。

 

マンガを読むならU-NEXT!

マンガ【花君と恋する私】を無料で読む方法をご紹介します。

【花君と恋する私】を読むためには、違法にアップロードされた画像を探すこともなく、U-NEXTの無料トライアルを使えば今すぐに読むことができますよ!

花君と恋する私のマンガを読むならU-NEXT

花君と恋する私のマンガはU-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

 

31日間無料キャンペーン!

 

月額利用となりますが、初回31日間は無料お試し利用に申し込むと600円分のポイントがもらえます!

このポイントで現在配信されているマンガが見れます。1巻分の値段が400円なので一巻分は確実に無料で読めます!

またU-NEXTは元々動画配信サービスなので、マンガを読めるだけではなく、12万本という大量の動画の中から好きな動画を見ることができます!動画の中には映画、アニメ、バラエティなど多くのジャンルがあるのでまずは無料でお試し!

 

花君と恋する私を無料を試してみる

花君と恋する私

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

"東京喰種"の有馬貴将が主人公の作品があることを御存知ですか?

東京喰種JACKが今だけ無料で配信されている・・・だと・・・?

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!