ビューティー・バニィ

ビューティー・バニィのネタバレ

柚原小羽17歳は、若くて美人な母「美香ちゃん」の突然の引っ越し宣言で東京で暮らすことになります。

転入初日、緊張していた小羽ですが、優しいクラスメートに迎えられすぐに打ち解けることができました。クラスにはイケメンツートップと呼ばれる男子がおり、一人は気配り学校一の優しい王子様のような弓削乙彦、もう一人はびっくりするような美形なのに、小羽に向かってブスを連呼する口の悪い男子、八嶋伊織。

伊織は大手化粧品会社の御曹司でヘアメイクのテクニックもプロ並みの腕を持っているのでした。

 

帰宅した小羽は、母から仕事をクビになってしまったことを聞かされショックを受けます。なんとかクビを取り消してもらおうとマネージャーに会いに行きますが、全く取り合ってもらえません。

そこへ、妃弥子と呼ばれる美しい女性が現れ、小羽の手を取りその場から連れ去ります。控え室へ通された小羽はメモを渡され待つように指示され、しばらくしてそこへ現れたのは、口の悪いクラスメート、伊織だったのでした。

 

彼は妃弥子から話を聞いたと言い、「マネージャーを見返したくないか」と小羽にたずねます。自分に自信のない小羽ですが、伊織のメイクテクニックで別人のように可愛い女の子へと変身をとげるのでした。

妃弥子と伊織の関係は。学校で耳にした伊織に関する噂とは。親身になってくれる乙彦を意識する小羽。これからどうなっていくのでしょうか。

ビューティー・バニィ

ビューティー・バニー

 

感想

クラスに二人もイケメンがいるなんて…、しかもそのふたりに迫られるなんて…と夢のようなお話です。学内の女子たちは伊織に気に入られるために、日々メイクの腕を上げようと必死ですが、小羽は母の美香ちゃんが化粧品にお金を使いまくるせいで、美へは無頓着。

むしろ「何千円もするちっちゃい化粧品買うくらいなら、お米5kgの方が絶対得だと思うよ!」なんて言っちゃうような女の子なんです。

 

節約上手のお料理上手、しっかり者のいい子なのに、伊織にも初対面のマネージャーにもブスブス言われてなんだかかわいそうになっちゃいます。

 

伊織は口は悪いですけど、女であることを怠けて努力しないヤツが許せない、という信念に基づいてキツイことを言っているだけなんですね。だから、ちゃんと小羽が可愛くなった時には「可愛い」と言ってくれるんです。実はなかなかいいやつかもしれません。

小羽には次から次へといろんな災難がおとずれますが、どうやって切り抜けていくんでしょうか。どちらのイケメンと結ばれるかは8巻までのお楽しみです。

 

 

マンガを読むならU-NEXT!

マンガ【ビューティー・バニィ】を無料で読む方法をご紹介します。

【ビューティー・バニィ】を読むためには、違法にアップロードされた画像を探すこともなく、U-NEXTの無料トライアルを使えば今すぐに読むことができますよ!

ビューティー・バニィのマンガを読むならU-NEXT

ビューティー・バニィのマンガはU-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

 

31日間無料キャンペーン!

 

月額利用となりますが、初回31日間は無料お試し利用に申し込むと600円分のポイントがもらえます!

このポイントで現在配信されているマンガが見れます。1巻分の値段が400円なので一巻分は確実に無料で読めます!

またU-NEXTは元々動画配信サービスなので、マンガを読めるだけではなく、12万本という大量の動画の中から好きな動画を見ることができます!動画の中には映画、アニメ、バラエティなど多くのジャンルがあるのでまずは無料でお試し!

 

ビューティー・バニィを無料を試してみる

ビューティー・バニィ

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!