終末のハーレム

地球を守るために女性と性行為をしなければいけない

地球上に男が3人しかいなくなってしまった世界の話

ヒロイン絵理沙について調べていきます!

終末のハーレムあらすじ

「細胞硬化症」

水原怜人はこの奇病にかかり、現代医学では解消できないと診断された。その勢いで昔から好きだった幼馴染の橘絵理沙に告白し、了解を得た。

そして現代医学では治癒ができないため、怜人はコールドスリープにつくこととなった。5年間の間冷凍保存されることによリ、彼の体と命運は未来に託された。

 

先ほど怜人の彼女となった絵理沙、妹のまひる、そして家族に見送られ、怜人の体は未来に託された。そして怜人は静かに意識を失っていった・・・

そして5年後、怜人はしっかり目を覚ましコールドスリープは成功した。そこにいたのは絵理沙、ではなく絵理沙に似た女性だった。

 

「水原様、ご気分はいかがですか?」

 

彼女が彼氏に対する口調ではない。まるで貴族と平民のような関係性を思わせるこの口調から絵理沙ではないことは明らかだった。

 

この女性は周防美来。美来から聞いた話では、怜人がコールドスリープについた後、地球上ではMKウイルスが大流行し、地球上の男が死滅してしまった。そして怜人は数少ない男の生き残りであり、現時点ではこの環境で生きていける3人の男のうちの一人であった。

そして美来が持ってきたファイルをめくると、裸の女性の写真が多く入っていた。

 

「な、なんですか!これ!」

「怜人様、この女性たちとメイティングしていただけませんか?」

 

こうして怜人は地球を守るため、女性たちとメイティングを強制されるのであった。

 

絵理沙の現在

幼馴染であり怜人の彼女となった絵理沙。怜人は「誰とでもヤれる」という夢のような状況にもかかわらず未だ誰ともメイティングをしていません。

それはすべて絵理沙のため。罪悪感があるためにセックスはできない。

 

そして絵理沙は今どこにいるのか、まだ作中では明らかにされていません。

ただ一回絵理沙と思われる人物は登場していましたよね?覚えていますか?

 

 

それは怜人が「MKウイルスの特効薬を作る」といい出し、その後政府の設備を借り政見放送を行った時です。一般市民の前に怜人が話している動画が流れている時、それを見ていた二人の女性がいました。

一人は髪をツンツンに立てた女性、そしてもう一人はマントを被っていたので顔までは見えなかったですが、その動画に何かを感じていたようにもとれます。おそらくこの女性が絵理沙なのではないでしょうか?

この場所は貧民街なので、意外と近くにいるのかもしれませんね。

 

また妹のまひると再開した時に聞いた絵理沙の情報により、以下の情報がわかっています。

 

絵理紗はMKウイルスの研究をしていた

絵理紗は母としばらく会っていない(音信不通)

絵理紗は研究所を退職後、彼女の研究室が荒らされた

ということがわかっています。

 

そして怜人が元絵理沙の研究室を訪ねた時に発見したくまのぬいぐるみの内部から、動画データを発見。その動画を再生すると絵理沙の肉声が入っていた。

 

「これを見ているのが怜人だったらいいな・・・

私はここで研究をしていた時に気づいたの。MKウイルスは人が作ったものなの!」

 

そして絵理沙はどこかへ失踪してしまった。何か知ってはいけない物を知ったために消されたということなのでしょうか?もしくは自らに危険が迫っていることを知って、この研究所から逃げ出したのかもしれません。

だとすると研究所内の人間に敵がいるということ?その人物こそがMKウイルスの作成者なのでは。。。

色々妄想が進みますね・・・

絵理沙がMKウイルスの製作者説を考察してみた

 

毎回メイティングを迫られる怜人は毎回拒みますが、その強い精神が尊敬したいところですね(笑)私だったら即刻メイティングしてしまいます。

私も火野タイプなので毎回とっかえひっかえ女優やアイドルを食べまくります、という妄想をしていると悲しくなりました(笑)終末のハーレムはまだまだ2巻です。これからだんだん謎も解決されていくと思いますので、また情報が増えたら追記していきますね!

 

マンガを読むならU-NEXT!

マンガ【終末のハーレム】を無料で読む方法をご紹介します。

【終末のハーレム】を読むためには、違法にアップロードされた画像を探すこともなく、U-NEXTの無料トライアルを使えば今すぐに読むことができますよ!

終末のハーレムのマンガを読むならU-NEXT

終末のハーレムのマンガはU-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

 

31日間無料キャンペーン!

 

月額利用となりますが、初回31日間は無料お試し利用に申し込むと600円分のポイントがもらえます!

このポイントで現在配信されているマンガが見れます。1巻分の値段が556円なので一巻分は確実に無料で読めます!

またU-NEXTは元々動画配信サービスなので、マンガを読めるだけではなく、12万本という大量の動画の中から好きな動画を見ることができます!動画の中には映画、アニメ、バラエティなど多くのジャンルがあるのでまずは無料でお試し!

 

終末のハーレムを無料を試してみる

終末のハーレム

"東京喰種"の有馬貴将が主人公の作品があることを御存知ですか?

東京喰種JACKが今だけ無料で配信されている・・・だと・・・?

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!