クズの本懐

クズの本懐のラスボスにふさわしいクソビッチ・皆川茜先生

「割とハード低めに誰とでもヤリます」と言ってのける本物ですが、

作中で結婚するかもしれない件について御存知でしょうか・・・

皆川茜の周辺人物

茜先生はなかなかいないレベルの美人さんで、明るめのロングヘアーでいつもわざとらしいほどにシャンプーの臭いをさせている。

女性経験の乏しい高校生の坊やたちだけでなく、イケメン男子高校生もチャラめの大学生も、高校の教員であっても誰もが心を奪割れてしまうのも無理はないですね。実際漫画で見ながら興奮しました(笑)めちゃくちゃキレイなんですもん(笑)こんな音楽教師いたらもっと頑張ったんですけどね・・・

作中に出てくる茜に思いを寄せる人物は大きく3人。順番に書いていきます!(読んだのは少し前なので間違ってる部分があるかもしれませんがご了承ください。)

 

粟谷麦

花火と付き合っているはずの男子高校生ですが、実際には茜のことが好き。茜に遊ばれているだけということを知っているが、それでも気持ちを捨てきることができずにまだ気持ちは止まらない。

 

鐘井鳴海

茜のいる学校に赴任してきたその日に茜に一目惚れ、その日から奥手ながらジワリジワリと距離を詰めていったつもりだったかもしれないが、それも敏感な茜にはバレていた。

 

タクヤ

セックス大好きな大学生(多分)で茜のセフレ。茜の複数いるセフレの一人であり、茜もタクヤのセフレの一人である。タクヤは花火ともして降り、誰にも本気の好意を向けているわけではない。逆に一番フラットなのかもしれない(笑)

 

茜は奪う側

続きは次のページで!

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!