クズの本懐

登場人物全員が自分の欲望に忠実に行動するとんでもない漫画

主人公の花火は麦と偽装カップルをしているが、麦のことが好きな女も多い

花火を中心とした信じられないほどどろどろした人間関係はこちら!

 

 

ちなみに、現在クズの本懐のドラマが放送中ですがこちらは見ていますか?ドラマを無料で1話から最終回まで見る方法をご紹介しちゃいます!

今から動画を見る方は以下のFOD公式サイトからどうぞ! 

 

見逃した最新ドラマや、過去に放送されたドラマを楽しみたいなら

FOD(フジテレビオンデマンド)』がオススメです。

ドラマ、バラエティ、アニメ、映画が

見放題のフジテレビ公式動画配信サービスです。

 

見放題の『FODプレミアム』は

なんと登録した初月は無料なんです♪

 

他にも

・Chef~三ツ星の給食~

・カインとアベル

・キャリア~掟破りの警察署長~

・ラストシンデレラ

・恋仲

・ラブソング

・ラブホの上野さん

などなど!人気タイトルの全話が見放題になっています。

⇒ まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

クズの本懐・登場人物まとめ

安良岡花火(やすらおかはなび)

年上の幼馴染・鐘井鳴海に好意を寄せているが、それでも今の関係が壊れてしまうのが怖くて直接行動に移せない。そのためクラスメイトの粟谷麦(あわやむぎ)と偽装カップルを演じている。

 

粟谷麦

花火と同じ高校に通うイケメン男子であり、女子生徒の中には彼のファンも多い。花火とカップルと思われているが、実際には以前の家庭教師で現在の音楽教師である皆川茜(みながわあかね)が好き。

茜の心がわかったような瞬間もあったが、いざ近づいてみると全くわからなくなってしまった。

 

鐘井鳴海

安良岡花火の想い人であり、今年から花火のクラスの担任に赴任した。赴任したその日に同僚となった茜に一目惚れをしてしまい、それ以降ずっと茜に好意を寄せている。

ちなみにかなりのニブチンなので花火の気持ちには全く気づいていない。

 

絵鳩早苗(えばとさなえ)

花火と同じクラスの女子生徒であり、花火よりも20センチほど身長が高いモデル体型の美少女。彼女はレズセクシャルではなかったはずだが花火と出会ったことでその道に目覚め、それ以降花火が寂しがっている時にはそばにいる、そんな役回りを担当している。

 

鴎端のり子

同じく同じ学校に通う女子高生で、麦が好きな少女。そのため麦と付き合っている花火に対して敵意を抱いている。後半になると麦に対する気持ちが爆発し、今この瞬間の自分の気持ちに正直に行動するようになる。

 

皆川茜

クズの本懐のラスボスの音楽教師。他人から寄せられる好意と、それを無下に破壊することが大好きな悪女。また持てる自分に向けられる女性陣からの嫉妬を感じることが快感である。

基本的に他人から必要とされてきたので、自分から何かを欲したことがないため、結果的にでも自分から鐘井を欲してしまったことで精神状態がかき乱される。

 

まとめると、

花火は鳴海が好き

麦は茜が好き

茜は誰も好きではない

早苗は花火が好き

のり子は麦が好き

鳴海は茜が好き

 

こんなに登場人物が多いのに、誰ひとりとして両思いになるカップルがいないのが驚きです(笑)作中でも頻繁に出てきますがそれだけ「恋って難しい」んですね・・・

とてつもなくリアルで切ない漫画ですね・・・

 

花火の告白

花火は鳴海に対する気持ちが高まっており、麦は茜に対しての気持ちが高まっていた。もうこのままいたって奴らとは付き合えない、だったら最後に告白して玉砕してやろうじゃないかという話になり、夏休みのある日、二人同時に告白することにしました。

「この木の下に22時集合で!」

そう言って二人は別れ、それぞれ告白に向かう・・・

 

夜の公園、一人鳴海を待つ花火は昔の鳴海との思い出を思い出していた。
ある雪の日、花火が凍えているところに鳴海が迎えに来てくれた思い出。その時のことが忘れられない。

「花火!なに?用ってさ」

 

鳴海の顔を見るとなんだか怖くなり、いいたかったセリフをすべて忘れてしまった。これまで人のものを奪いたいから、あいつに勝ちたいから、ただ寂しいからという理由で告白してきたことはあるけど、正真正銘「好きだから」告白するのは初めてだった。

この日のために麦と偽装カップルまでしてきたのに、なぜか目の前にすると何も言えなくなる。

 

「あのね。お兄ちゃん・・・好き」

 

鳴海はすべてを理解し、ただただ花火を抱きしめた。

「ありがとう」

鳴海の腕の中で花火は泣いた。

そして22時、一人木の下で待つ花火だが、麦は来ない。どうしようもない気持ちを抱えたまま花火は一人で過ごさなくてはいけなくなった。

物理的に一人になることはあっても精神的に一人になることは久しぶりだった。そんな時花火が選んだ鳴海の代わりは・・・

 

 早苗の気持ち

続きは次のページで!

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!