キャラが全員特異能力者という新しい設定の4コマ漫画

主人公の首に常に赤い綱がかけられているという不思議な漫画。

あらすじと感想をまとめて書いていきます!

 

人妻

 

ネタバレもありますので先に試し読みをしたい方はこちら。

サイト内より【捜査班動く!】と検索

捜査班動く!無料で立ち読み

『捜査班動く!』のあらすじ

主人公の今野は今日から警察に身をおくことになり、

捜査一課第一係に配属されることが決定しました。

そして早速職場に向かうと。。。

 

 

「本日よりこちらへ配属されることになった今野です。

一般男性です!よろしくお願いいたします!」

そういう彼の首には赤い縄がかけられていました。

 

 

そういう彼を待ち受けていたのは、

更にキャラの濃い先輩たちでした。。。。

 

 

ながさん

既に3回殉職しているベテラン刑事。

死人に事情聴取することもいとわないユーレイ刑事。

 

 

アイさん

顔の上部についた2つの目の他にもう一つ、

いわゆるサードアイと呼ばれる目を持つ女性。

見た目は普通の美人さん。

ちなみにサードアイは胸元についている(らしい)

 

 

葛城さん

見た目は完全に犬。肉食獣がスーツ着てあるているようなイメージ。

時折捜査中に子供に泣かれて親を呼ばれることがあるらしい。

 

 

岡野さん

ガタイのいいおじさんで、ポーカーフェイスが持ち味。

顔のパーツは完全に「岡」でできている変なおじさん。

 

 

大岩さん

警視庁捜査一課のまとめ役であり係長を努めている。

何故か立て看板のような姿になってしまった数奇な運命の持ち主。

 

皆が皆殉職しているわけではないけれども、

どこかしら特異な能力を兼ね備えたメンバーで構成される警視庁捜査一課。

ここで今野はどんな事件を担当することになるのか。

今から気になりますね!

"東京喰種"の有馬貴将が主人公の作品があることを御存知ですか?

東京喰種JACKが今だけ無料で配信されている・・・だと・・・?

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!