有馬貴将が主人公となる「東京喰種JACK」をご存知ですか?

http://pinky-media.jp/I0008929より引用

 

金木研を中心に喰種と喰種狩りCCG組織の戦いを描く東京喰種ですが、

この東京喰種JACKはCCGのラスボス有馬貴将が主人公となるスピンオフ作品です!

 

有馬貴将の高校生時代に焦点を当てたストーリーなんです。

東京喰種がお好きな方にはたまらない内容だと思います!

ですが、意外と「東京喰種JACK」は知らないという方が多いんです。

 

東京喰種JACKとは

https://www.amazon.co.jp/OVA-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5…より引用

 

なぜ知らない方が多いのか、それは「東京喰種JACK」は単行本化されておらず、

電子書籍限定のサービスだからなんです。

ですので本屋さんに行ってもAmazonでも購入することはできないんです。

 

東京喰種JACKのあらすじ

あんていく戦争の頃から暴走したカネキを一人で食い止めた最強の喰種捜査官として、

有馬は寡黙な最強伝説を多々残しているわけですが、

高校時代はどんな感じだったんでしょうか?

 

http://lifepages.jp/tokyoghoul-jack-19134より引用

 

答え:高校時代から有馬は最強でした(笑)

喰種には無感情を貫く有馬は、高校時代からあまり変わりません。

「なぜなら俺が喰種捜査官だから」と瞬殺するその姿、かっこよすぎです・・・

 

ランタンと呼ばれる喰種

http://buzz-manga.blog.jp/Tokyo-Ghoul-Jack.htmlより引用

 

東京喰種JACKの中では「ランタン」と呼ばれる喰種を追い続けており、

そのランタンとの戦いが主となります。

物語の最後にランタンの正体が明らかになるのですが、まさかすぎる正体に驚きました(笑)

 

まさかあそこのあいつが、まさかランタンだったとは・・・

まだまだお話したいのですが、これ以上のネタバレはやめておきます(笑)

ランタンの正体はご自分で読んで確かめてください。

 

東京喰種JACKを読む方法

 

先ほども書いたとおり、東京喰種JACKは電子書籍限定なんです。

なので読みたい方は以下の手順で無料で読むことができます♪

 

①U-NEXTに無料登録

動画配信サービスで有名なU-NEXT(ユーネクスト)に無料登録してみてください。

東京喰種JACKを読む

 

U-NEXTでは、新規会員登録で600円分のポイントがもらえます。

そして東京喰種JACKは200円なので、このポイントを使うことで1円もかけることなく読むことができるんです。

 

他の電子書籍サイトでも読むことはできるのですが、

0円で読めるのはU-NEXTだけなので1円もかけたくない方はここしかないです。

 

まずは画面内の[今すぐ読む]をクリックし、

次のページで会員登録をしてください。

会員登録はもちろん無料ですし、スマホからでもできますし、3分もあれば終了する簡単な手順です♪

 

②東京喰種JACKを読む

送られてくるメールにて本会員登録をすれば、

もう東京喰種JACKを読むことができちゃいます!

ここまでで早い方で数分で終わりますのでぜひランタンの正体を確認しちゃってください!

 

東京喰種JACKを読む

東京喰種JACK

ちなみに

U-NEXTは元々動画配信サービスですので、

電子書籍以外にも今放送中のドラマや映画、バラエティ番組なども見ることができます。

ちなみにアダルト動画も見ることができたり・・・(笑)

 

しかも会員登録をしてから一ヶ月の間は無料お試し期間となるので、

一ヶ月の間に解約をすれば1円もかかることはありません。

 

東京喰種JACKも無料で読めるし、

その他多くの動画も無料で見れるし、

この上ないサービスなんです。

 

ただ、この無料登録期間がいつまで続くはわからないので、お得な今のうちに無料会員登録だけでもしておくことをおすすめします!

東京喰種JACKを読みつつ見逃したドラマも見る

東京喰種JACK

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!