後宮デイズ~七星国物語~

男装の芸人をしている翡翠(ひすい)。

そんな翡翠が皇帝の目に留まり、後宮に誘われるところから始まる。

 

『後宮デイズ〜七星国物語〜』あらすじ

「さらわれちゃったの…!琥珀兄さんがっ……」

「お父さ…おか…さん……起きて。おきてよぅ……」

10年前の出来事を夢で見た翡翠。

「翡翠、顔色悪いぞ。眠れなかったのか?」

「大丈夫」

 

 

問題ない。化粧をして舞台に上がればー

翡翠は金鶏団という旅の一座で男装の芸人として大人気である。

剣術、楽器を使いこなし容姿端麗な翡翠は誰もが惚れ惚れしていた。

ある日、国の中心である皇都で芸をすることになった。

ここ七星国の誕生は約200年前のこと。

 

 

もとは別々の7つの国であったが、破軍国が中心となり統一された連合国で7つの国はそれぼれ州へと改められた。

七星国の皇帝の座には破軍国王が収まり、皇帝が住み政を執り行う紫微城が置かれている。

皇都で芸を行う翡翠達の元に皇帝がきた。

 

 

兄…さん⁉︎

皇帝の姿を見て翡翠は動揺する。

 

 

「翡翠といったな。後宮の教坊に来い。その麗しき男舞ぜひ妃たちにも見せてやりたいのだ」

後宮に入るということは皇帝の女になるということだが、翡翠は後宮に行くことを決めた。

皇帝が兄のはずではないが、気になって頭から離れなくなっていた。

それならばあえて心をざわつかせるものに近づいてみよう。

そう決めた翡翠なのであった。

 

『後宮デイズ〜七星国物語〜」感想

後宮や芸者の話だからあんまりわからないだろうな〜と思ってたらどんどん読み進めちゃいました。

絵もとても綺麗で主人公の男装姿には読んでる人も惚れ惚れしてしまいます。

宝塚見たことありませんが、宝塚の男装もこんなのかな〜と思いました。

なので宝塚とか芸者さんとか好きな人はきっと翡翠を好きになると思います(笑)

 

 

剣術も出来て楽器も弾いちゃうなんて本当カッコ良いです!

ただ中華風ロマンスの話なので、名前が私には難しい(笑)

時代物や中華風ロマンスが好きな人にはぜひ読んでもらいたいです。

続きがどんどん気になって一気に読んでしまうこと間違いなしです!

後宮デイズ~七星国物語~

マンガを読むならU-NEXT!

マンガ【後宮デイズ~七星国物語~】を無料で読む方法をご紹介します。

【後宮デイズ~七星国物語~】を読むためには、違法にアップロードされた画像を探すこともなく、U-NEXTの無料トライアルを使えば今すぐに読むことができますよ!

後宮デイズ~七星国物語~のマンガを読むならU-NEXT

後宮デイズ~七星国物語~のマンガはU-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

 

31日間無料キャンペーン!

 

月額利用となりますが、初回31日間は無料お試し利用に申し込むと600円分のポイントがもらえます!

このポイントで現在配信されているマンガが見れます。1巻分の値段が400円なので一巻分は確実に無料で読めます!

またU-NEXTは元々動画配信サービスなので、マンガを読めるだけではなく、12万本という大量の動画の中から好きな動画を見ることができます!動画の中には映画、アニメ、バラエティなど多くのジャンルがあるのでまずは無料でお試し!

 

後宮デイズ~七星国物語~を無料を試してみる

後宮デイズ~七星国物語~

 

"東京喰種"の有馬貴将が主人公の作品があることを御存知ですか?

東京喰種JACKが今だけ無料で配信されている・・・だと・・・?

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!