恋がヘタでも生きてます美沙と佳介が正式に付き合った後に訪れたコスモック(株)

そこで在庫管理部の黒川卓実は美沙の大学時代のサークル仲間だった

やたらと美沙に話を振りまく卓実の本心とは・・・

黒川卓実という男

ある日美沙と佳介はコスモック株式会社に商品のforceの営業に訪れた。そして出てきたコスモック側の担当者。

「あれ?もしかして美沙?」

 

この男は黒川卓実。美沙の知り合いだったため、トントン拍子に商談が進みものの数分で商談が成立した。

「あっいいよ~友達のよしみで美沙のところの商品仕入れるよ~」とのこと。

ここまで簡単に決まった商談はないわ、とよくわからない披露を抱えた美沙であったがそれでも大口の契約が取れてよかったという安心感もあった。

そして商談が終了し佳介がトイレに行き、美沙は外で待っていたところに卓実が接近してきた。

 

「美沙・・・あのときはごめん。少しでも君を傷つけた罪滅ぼしにはなったかな?」

 

実は昔、美沙と卓実は大学の同じサークルに属しており、その頃美沙は卓実のことが好きだった。しかし卓実は周りの友達に「美沙と付き合ったら劣等感で毎日潰されそうになっちゃうよw」と話していた。

当時から美沙は美人で有名で、毎日のようにモデルのスカウトを受けるほどだったので気持ちはわからなくもないけど、偶然にも美沙はそう話している卓実に遭遇してしまう。

そして失恋したと思った美沙は気まずくなり、そのまま美沙はサークルを辞め、卓実とはそれ以来の再会だったのだ。

 

「美沙・・・今だったら・・・俺・・・」

「どうもお待たせしました!それでは失礼しますね!」

ちょうどいいタイミングで佳介が入ってきて、告白されそうな局面は避けることができた。そして帰りのタクシーの中で卓実との関係を話した。

 

「卓実とは昔一緒のサークルだったの・・・で昔好きだったんだけど、今はそんな関係じゃないから!」

「辛かったよね。好きだった人にそんなふうに言われたら恋愛に消極的にもなるよね。」

 

佳介は卓実のことを敵視するどころか、卓実と付き合っていたら美沙とは付き合えなかったよーなんて軽口を言うほど余裕(笑)。余裕のあるイケメンってかっこいいですね(笑)

そして大口の契約書を持った美沙は胸を張って営業一課に戻っていきました・・・

黒川卓実の本性

その夜仕事を終えた美沙が会社を出ると、そこには卓実がいた。

「よっ、今終わり?食事行かない?」

 

佳介はこの時残業のため橋本司と2人営業所から窓を見下ろし、美沙と卓実が2人がタクシーに乗り込むところを確認していた。

 

「夜の20時25分に営業じゃねえな?」

「何でお前は人の不幸を面白がるんだ?今のお前は自分からひとに嫌われようとしているようにしか見えない。

まさかお前、まだ彼女のこと・・・」

「うるさい!うるさいうるさい!」

 

そう言って司はどこかへ行ってしまった。司にも色々あるんですね。司が忘れられない彼女のことが気になるという方はこちら。かなりのネタバレなので嫌な方は見ないほうが賢明です(笑)

 

一方美沙と卓実はどこかのバーにいた。2人で飲むお酒も久しぶり、全てがサークルの頃以来。昔好きだったとはいえ今見ると佳介の方がイケメン、というか彼氏いるし、めんどくさいことになる前に帰ろう・・・

そう思いながら昔話をしているうちに目が回ってきた美沙。

美沙はお酒が特別に強いわけではないが、そこまで弱いわけでもない。なのでこれだけの量で酔うことはありえない。卓実に薬を盛られたことに気づいた時にはもう遅かった。

 

「お連れ様大丈夫ですか?」

「大丈夫です。この上のホテルとってあるんで・・・」

この会話が聞こえてきたのを最後に美沙の記憶はなくなった。

 

そして次に目を覚ました時、美沙はどこかのベッドの上にいた。そして現状を確認するために立ち上がろうとするも立ち上がれない。何故か美沙の足にロープがぐるぐる巻きにされている。

そして身の危険を感じた美沙は佳介に電話をする。

 

「佳介!助けて!」

「美沙!今どこだ!」

「どこかのホテル・・多分卓実に薬盛られたっぽい・・・」

「何かホテルの名前が入ってるものはないか?」

「ちょっとまって・・・」

そう言って机の上に置いてあるマッチに手を伸ばそうとしたその瞬間、卓実が戻ってきた。そして電話を切った。

 

「叫びたかったから叫べば?契約がどうなってもいいんならね?」

そして美沙に覆いかぶさり、ブラウスのボタンを強引に開けようとしてくる卓実。美沙は抵抗しますが、契約のことを考えると抵抗することがマイナスにはたらくのではという思考が頭をよぎり力が出ない。

そして卓実にレイプされてしまいそうになる美沙・・・

 

 

 

ピンポーン

突然部屋のインターホンが鳴った。

 

「お客様、大変申し訳ありません。このフロアで火災報知器が作動いたしまして、それぞれのお部屋を確認させていただいております。申し訳ありませんがお部屋に入らせていただけませんか?」

「じゃあ・・・」

 

そうして卓実がドアを開けた瞬間、

佳介が乱入。卓実を殴りつけ美沙の足に巻かれたロープを解き、さらに卓実を罵倒しつ再度殴りつける。

こうして美沙の貞操の危機は守られ、卓実とは絶縁することになりました。ちなみにコスモックとの契約も佳介の策略によりそのまま契約は解消されませんでした。

 

昔好きだった人がいつまでもその時のままとは限りません。久しぶりにあったらこんなやつだったっけ?となることも多いですしね(笑)

逆にあの頃地味だったのに可愛くなったな、なんて女の子も多いですし。今回の黒川卓実のシーンはどのように実写化されるのか気になるところですね(笑)

結論・黒川卓実は女に薬を盛って犯そうとするクズだった。

 

マンガを読むならU-NEXT!

マンガ【恋がヘタでも生きてます】を無料で読む方法をご紹介します。

【恋がヘタでも生きてます】を読むためには、違法にアップロードされた画像を探すこともなく、U-NEXTの無料トライアルを使えば今すぐに読むことができますよ!

恋がヘタでも生きてますのマンガを読むならU-NEXT

恋がヘタでも生きてますのマンガはU-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

 

31日間無料キャンペーン!

 

月額利用となりますが、初回31日間は無料お試し利用に申し込むと600円分のポイントがもらえます!

このポイントで現在配信されているマンガが見れます。1巻分の値段が400円なので一巻分は確実に無料で読めます!

またU-NEXTは元々動画配信サービスなので、マンガを読めるだけではなく、12万本という大量の動画の中から好きな動画を見ることができます!動画の中には映画、アニメ、バラエティなど多くのジャンルがあるのでまずは無料でお試し!

 

恋がヘタでも生きてますを無料を試してみる

恋がヘタでも生きてます

"東京喰種"の有馬貴将が主人公の作品があることを御存知ですか?

東京喰種JACKが今だけ無料で配信されている・・・だと・・・?

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!