こんばんは(=゚ω゚)ノ

前回は佐伯とアツシくんの結婚式の打ち合わせで

友人の沙織と鈴ノ木に扮した陽史と接触した佐伯ですが、

実はこの沙織が復讐に協力していたんですよね!

 

「昔から何も変わってないのね」とやばい目をする沙織

ちょっと怖いです・・・(笑)

まあでも麻穂が自分で巻いた種ですからしっかり受け止めてほしいですね!

 

佐伯麻穂の本性

沙織の彼氏の陽史のLINEのIDを聞き出した佐伯は、

早速人の男を弄ぶためにLINEをしてきた。

そしてその日の夜には二人で食事にかこつけた。

 

 

どうして友達の彼氏と二人で食事をするのかわかりません。

しかも沙織とアツシくんの目の前でLINEのIDを聞いていましたよね?

本当にこいつの行動は謎ばかりですね(#^ω^)

 

 

「これが昔の沙織の写真でぇこの時部活で足の骨折っちゃってぇ」

他人からしたら心からどうでもいい話を大きな声で話す麻穂(#^ω^)

うぜえええええ(笑)

 

 

沙織と付き合っている鈴ノ木の気持ちを

沙織よりも麻穂に向けるために、沙織から奪うためだけに食事しているんです

本当にここまでのクソ女が存在するんでしょうか・・・?

新しい職場

一方蜜の職場からは橋本課長が亡くなり

古武一也が失踪したことで以前とは雰囲気が変わっていました。

 

 

みんな楽しそうに仕事をすることになり

先週リリースしたアプリがランキング1位をとったり

表情が柔らかくなり、結果も変わってきていました。

 

 

「密さんって、その目カラコンですか?」

斎藤がぶっこんできました。

密の瞳はグレー、もしくは銀色をしている。

 

 

「私の目、元々こういう色なんです」

「へえ、そうだったんですね。」

「あんまり見られると照れますね。」

「すみません。知ってるひとに同じ目の色の人がいたので」

 

 

密と同じ目の色をした人って誰なんでしょうか?

この人物も今後のストーリー展開的に重要な人物なんです!

そこに麻穂が現れ、斎藤と密を自分の結婚式に招待しますが、

斎藤は拒否します(笑)ですが密が出席することで斎藤も出席になります。

 

 

斎藤はもう密のこと好きだろって感じでしたけど

密的には斎藤はどういう存在なんですかね?

 

社長の修羅場

「今日の夜は開けてくれるって言ったじゃない!」

社長の奥さんは、社長がいつも遊んでいることに切れています。

 

 

確かに奥さんが妊娠中にフラフラと若い子に手を出して

密とも何度もヤッていますし

下手したら奥さんよりも長い時間密といるかもしれません。

 

 

怒るのも当然です ( `Д´)ノ

そんな話をしている最中、社長の携帯がなります。

かけてきた人物の名前は「鈴木」

 

 

鈴木蜜から電話が入っているのですが、

「接待相手から催促の電話がきた」からその場から立ち去ろうとします。

 

 

この社長もだいぶクズですね ( `Д´)ノ

奥さんとどっちが大事なんだっつーの。

「もう耐えられない・・・」

 

 

そうつぶやくお腹が大きくなった奥さんの手には包丁が・・・!

そして玄関に向かう社長に向かって走り出した・・・!

 

蜜の過去

謎にまみれた女・蜜の過去がようやく少しだけ明らかになります。

元々蜜は金髪ではなく黒髪のロングヘアーでメガネでした。

蜜は優吾と結婚し、そして陽史の義理の姉になりました。

そして優吾の母が入院している時に二人で話していました。

 

 

「優吾が死んでもう3年になるのね

ありがとう、いつも話し相手になってくれて・・・

美月、あなたはまだ若い。いいのよ、新しい幸せを探しても」

 

 

美月って・・・言いました?お母さん・・・

蜜という名前じゃないんでしょうか(。´・ω・)?

また新たな謎が浮上してしまいましたね。

 

 

実はこの名前が違う説は既に作中で明かされているんです!

無料試し読みで見れる部分なので是非ご自分の目で確認してほしいです!

 

第9話あらすじ ⇔ 第7話あらすじ

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!