オトシアナ ~這い上がってきたらすべてをあげる。~

無料で試し読みができます

▼ ▼ ▼

〉〉 コミなび 〈〈

 

こんばんは(=゚ω゚)ノ

好きな子に告白したらオトシアナに落とされた!

このままだと死ぬ!サイコパスとの戦いの物語!

何故か調べてもコミックス版が出てこないので

その理由を調べてみました!

オトシアナのあらすじ

高校3年生の卒業式

木ノ下少年は今日こそ決めていた!

「必ず佐倉さんに告白する!」

 

 

同じクラスの佐倉希は学校中のマドンナ的存在

超美人なのに加えて地元の名士なのですごい金持ち

非の打ち所のないような女子高生だったんです!

卒業式だからあの子に告白しようという気持ちはわかります(笑)

でも大抵失敗するんですよね(笑)

僕も告白しようと思っていましたが、

直前になって「しないほうがいいかな」と思ってやめてしまいました(*´ー`*)

 

 

しかし木ノ下少年は頑張ります。

「佐倉さん、ずっと好きでした。それだけです、それじゃ・・・」

 

そのまま逃げるように帰ろうとすると、

「木ノ下くん、ちょっとうちに来ない?」

好きな子の家にお呼ばれするという非常事態に!

 

 

童貞高校生にそれは大変な事態です!

目にするものすべてを記憶すべくすべてをガン見します。

 

 

家に入るとやはりでかい。。。

ビル街の中に佇む古き良き日本家屋で坪数が違う。

見るからにお金持ちの住む家、という感じ。

 

 

重そうな門をくぐり中に入り、暫く歩くと大きな桜があった。

「木ノ下くん、記念にそこで写真取ってあげるよ、スマホ貸して」

そして佐倉にスマホを渡し、桜の下でスタンバイ。

「もうちょっと左かな?うん、もうちょっと・・・・」

 

佐倉の指示通りに動いた結果、

今は枯れた古井戸に木ノ下少年は落下してしまった。

 

「ちょっと佐倉さん!助けて!」

「一般的には飲まず食わずで3・4日間

中には1週間くらい死なないらしいわ。

そこから這い上がってきたら、すべてをあげる」

 

こうして木ノ下少年のサバイバルライフが始まった!

井戸の中に閉じ込められてでなければ死ぬ・・・

佐倉のサイコパス加減が光っていたり木ノ下くんがブスだったり

もっとブスなお友達が佐倉の家に訪れたり・・・

 

井戸の中と外の世界ををつなぐオトシアナ

個人的にツボなので本屋に向かったのですが、

何故か置いてありませんでした。

どのように購入できるのか調べてみました!

 

オトシアナを購入するには

調べて所、漫画オトシアナはコミック版は存在しません。

電子書籍限定の作品だったようです!

だからAmazonでも楽天でも出てこなかったんですね(ノ◇≦。)

ですので電子書籍サービスを使う必要があります。

私は元々pixivコミックでオトシアナと出会ったのですが、

あれはなかなか更新が遅いので先が気になってしまいます(笑)

ですのでこちらで試し読みしていました(笑)

 

オトシアナは電子コミックのため

普通のコミックよりも値段が安いのでお得ですね(笑)

 

 

スマホで読んでみて

 

某漫画アプリで更新が遅いことにムカついていた時

電子コミックサイトにたどり着きました。

 

 

いわゆる電子書籍ですね。初めて使ってみた感想は・・・最高!(笑)

 

紙のザラザラした感じもなく絵もきれいで文字も見やすくて

どこでもスマホ1つあれば好きなマンガがいつでも見れる部分が

大好きです。

 

 

それと、非常に気に入っているのが無料試し読みというものです。

ほぼすべてのタイトルのマンガが数十ページ読むことができるサービスです!!

今回の「オトシアナ」も登録無しで無料試し読みが

できるのでぜひ読んでみてくださいね(^^)

 

 

⇒ Handyコミック

■読んだら感想をコメントでお待ちしています!

 

Handyコミックは、少女漫画、女性漫画のほか、TLやBL系が
多い電子コミックサイトと言われていて、実際に無料キャンペーンや
特集が、女性向けが非常に多いのでおすすめです。

PCでしか読めない方は、BookLive!がおすすめです。

 

⇒ BookLive!

■こちらも無料試し読みが出来ます。

"東京喰種"の有馬貴将が主人公の作品があることを御存知ですか?

東京喰種JACKが今だけ無料で配信されている・・・だと・・・?

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!