渋谷金魚

「この金魚、人を食います」でおなじみ渋谷金魚

ジワジワ人気が出てきている渋谷金魚を無料で読む方法はあるのか!

実際に私が渋谷金魚を読んだ方法をご紹介します!

 

そして渋谷金魚はまだ第1巻が出たばかりですが

当サイトで一番人気の漫画なんです。

多くの方が「無料で読みたい」と考えているようですので、

その方法を探してみました!

pixivコミック

テレビCMでもおなじみのマンガが読めるアプリです。

私も最初はこのアプリを使っていた時に

渋谷金魚のことを知ったんです。

 

 

pixivで見て、それから興味を持ったんです。

pixivコミックであれば完全無料で読むことができるのですが、

このアプリには掲載期間が決まっているので

読む日によっては読みたいストーリーが読めない日があります。

実際に現在ほとんどが読めない状況です。

 

それに更新も遅いのであまりおすすめできません。

本家が10話なのに、pixivではまだ3話までしか配信されていない、

なんてこともありますので、早く読みたい方にはおすすめできないです。

 

ですのでpixivコミックは面白い漫画を探すために使って、

好きなマンガは実際に買うしかありません。

ということでpixivコミックアプリはダメです。

U-NEXT

この広告を見たことはありませんか?

U-NEXTは動画配信サービスの1つで、

フールーやNetflixの日本企業版といったところです。

そして見ていくと素晴らしすぎる特典がたくさんありました!

U-NEXTに初回登録したら600ポイントがもらえるということです。

そしてこの600ポイントで渋谷金魚の購入に使えます。

渋谷金魚は600円を僅かにオーバーしてしまっているのですが

差額の27円で読むことができるため、

間違いなく日本一安く読む方法です♪

支払い方法はトライアル登録したときの決済方法で払うだけなので簡単ですし、

月額会員を解約しても渋谷金魚は読むことができます♪

しかも会員登録でもらえる特典はこれだけではありません。

月額料金が31日間かからない無料キャンペーン特典です!

この特典をうまく使うとですね、

無料会員登録で31日間は料金がかからない上に、

600ポイントがもらえるというわけです。

つまり無料会員で貰えるポイントを使って渋谷金魚を27円で購入したら

それ以外には一切お金をかけることなく

退会しても渋谷金魚を読むことができるし、

U-NEXTのサービスも使えるということなんです!

調べれば調べるほどにお得ですね♪

私もU-NEXTで渋谷金魚を購入し、今でも時々読んでいます(笑)

画質が良いしスマホで持ち運べるので最高です!

ただU-NEXTの無料キャンペーンが

いつまで続くのかわからないんです。

キャンペーンへのリンクを張っておきますが、

もしクリックしてエラー画面が出たら

無料キャンペーンは終了してしまっているということになります。

ですのでお早めに会員登録だけでもしておくことをおすすめします。

渋谷金魚を無料で読む

U-NEXTのすごいところ

元々私は渋谷金魚を読むためにU-NEXTに登録したのですが

このU-NEXT、まだまだ奥が深かったです。

元々動画配信サービスのため

かなり多くの動画を見ることも可能なんです。

現在放送中のドラマ、映画、バラエティ番組など

かなり多くの動画が見放題なんです。

 

これらの動画には視聴できる期限がありますので

登録前にどんな動画あるのか調べてみてくださいね♪

アダルト作品も豊富(笑)

正直このサービスにはいつもお世話になっています(笑)

むしろ一番使っているサービスかもしれません(笑)

私はDVDショップで借りたり買ったりするのが

恥ずかしくてできないので本当に助かっています(笑)

それにお気に入りの女優も多いので手放せないサービスです(笑)

ここまで使い倒しても31日間は無料です。

信じられないくらいに使い倒しても無料です。

無料キャンペーンが継続しているうちは、ですけどね

無料キャンペーン中であれば、

①渋谷金魚を日本一安く読むことができる

②映画・ドラマ・バラエティが見れる

③アダルト作品も見れる

この全てが無料です。

このキャンペーンが終わってしまうと

通常料金の1980円がかかることになってしまいますので

お早めに会員登録だけでもしておくことをおすすめします。

それだけだったら無料なので、善は急げです!

U-NEXTに無料登録してみる

 

渋谷金魚のあらすじ

冴えない童貞高校生・月夜田初は渋谷に来ていた。

自作の映画の構想を練るために

大きめのDVDショップに行くためだった。

 

DVDショップで古めの映画を物色している最中

「ドサッ」という音が聞こえてきたので音の方向をみると

そこには男性の頭部が落ちていました・・・

そしてその背後には、

巨大な金魚が口から血を流し宙に浮いていました。

この金魚から月夜田は逃げ切ることができるのだろうか!

金魚が渋谷に出現したのは3月3日の金魚の日

この伏線をどう回収していくのかも見ものです!

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!