骨が腐るまで

>>>骨が腐るまでを試し読み<<<

11歳の夏、人を殺した

 

これまで必死に隠してきた秘密がついにバレてしまった!

犯人は誰かもわからない、どうしてバレたんもかも分からない

とにかく今はあいつに従うしかない・・・

甦る記憶

「お父さんごめんなさい!!!」

信太郎は昔のことを思い出していた。昔と言っても5年前の記憶なのでそこまで昔ではない。そして信太郎を殴り続ける父を見ている4人の友人は決意する。

 

あいつを殺そう

 

そうして信太郎は深夜に突然目が覚めた。すると同じベッドに遥が寝ていたので、ついに大人の階段を登ったのかと昨日の記憶を思い返す・・・

まあ、やってないんですけどね(笑)そんな余裕なかったでしょ!昨日あったのは死体を盗まれて今日はそいつからの指令を受けに行くんでしょ!

その死体、解体してもらえる?

そして犯人の指定するアパートに向かうと、そこは鍵が空いていた。

「何だよ、何もね~じゃん!」と一瞬ほっとするメンバーだったが、耳を澄ますと何かの音がする。・・・水の音だ。

風呂場に向かうと、浴槽にはお湯が貯められていて、同じ浴槽には裸の男性の死体が漬かっていた・・・

 

「キャーーー--!!!!!」

「静かにしろ!」

 

ピリリリリリリ

 

「もしもし?これは一体どういうつもりだ?」

「その様子だともう死体は見てくれたようだね。でも君たちなら死体くらい平気だろ?君たちにお願いなんだ。」

 

その死体をバラバラにしてくれる?

 

5話はここで終わっています!この死体は誰なんだ!誰かもわからない死体を見せられて解体しろだと・・・(゚Д゚;)なんちゅうサイコパスな展開なんだ・・・

そもそもこの犯人は一体誰なんだ・・・この死体は誰だ・・・なんで解体させるんだ・・・

何もわからない中で人生二度目に見る死体を前にして立ち尽くす5人は次回どう行動するんですかね(`・ω・´)

⇒ 第6話のネタバレを見に行く 

 

「骨が腐るまで」を無料で試し読みする方法

骨が腐るまでは無料で試し読みができるんです♪

物語のキーマンである明が何を考えていたのかが段々明らかにされつつあります!

新刊の3巻を早速読んじゃいましょう♪

⇒ 「骨が腐るまで」の試し読みはこちら!

※電子コミックサイトのコミなびは一部上場企業なので安心♪

※検索窓に「骨が腐るまで」と入力してください♪

"東京喰種"の有馬貴将が主人公の作品があることを御存知ですか?

東京喰種JACKが今だけ無料で配信されている・・・だと・・・?

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!