骨が腐るまで

明と死体を盗んだ犯人はつながっていた。

理由は分からないが、それでも状況から見て間違いない。

そして縄で縛られた4人に迫る新たな敵が・・

 

今一番読まれています! 

「骨が腐るまで」全エロシーンをランキングにまとめてみた

二人のヤンキー

sponsoredlink

 

遥の提案で明の死の真相を探る4人は、遥の紹介で一人の女性に出会います。その女性は公園?のようなところに住んでおりいわゆるダンボールハウスに住んでいる。

明らかに他のホームレスの方々とは雰囲気が違い、きれいな女性というイメージです。何でここに住んでいるのかは全く不明です。

そして明の話をした後に4人がその女性の家をでると女性の仲間が待ち構えており、4人は縄で縛られてしまった・・

 

 

この女性は完全に新キャラですので、今後「骨が腐るまで」のキーマンになると思われます。それにしても美人ですね(笑)何でホームレスをしているんでしょうか(´・ω・`)

そして縄で縛られた4人は森のような場所に放置されてそこそこの時間が経過した頃、4人のもとに足音が迫ります・・・

 

陵辱

「おっ!ほんとに女いんじゃん!」

「さっきこっちに運ばれてくるの見たからな!」

 

 

2人の男がやってきました。金髪であごひげを生やした明らかにヤバそうなやつと、大柄マッチョでニット帽というやっぱりヤバそうな男の二人がやってきました。

先ほどのホームレスたちとは雰囲気が違うので、おそらく関係ないと思われます。

そしてニット帽が縄で縛られた遥の後ろに回り込み、思いっきり胸を揉みしだきました。

 

 

ひゃっ・・・

 

 

ついつい感じてしまう遥にさらに機嫌を良くしたニット帽。こいつらの目的は縄で縛られた女を犯すこと。こんなクソ野郎実際にいそうで怖いです。

「骨が腐るまで」の中で起こることはどれも現実に起こりうることなので、妙にリアリティがあって怖いです((;゚Д゚))

 

 

そして遥が嫌がりニット帽の手に噛み付くと、ニット帽は遥の頭を地面に押さえつけ「このアマ!」と罵倒し始めた。するともうひとりの金髪が・・・

「まあまあ、嫌がってるなら仕方ないよ。俺も嫌がる女の子と無理やりするのは心が痛むし。だからさ・・・」

 

 

そう言いながら信太郎の体を持ち上げ・・・

 

「こいつ殴って楽しむよ♪」

 

 

そう言って信太郎の顔面にヘビーな一発を叩き込み、信太郎は一瞬意識が飛びますが、それでも遥と椿のために耐えます。

 

 

「蚊に刺されたようなもんだよ」

「そう?じゃあもっと殴っちゃっていいんだね♪」

 

 

そう言ってどんどん殴られる信太郎。この時の金髪の表情がだいぶイッちゃってるのでぜひ見てほしいです。書いていて思い出してしまいます。ほんとに胸糞悪くなりますよ。

 

 

「やめてほしい?じゃあ、土下座して俺に謝って、靴舐めてよ」

そして遥は金髪の前に座り、

「逆らってごめんなさい・・・もうしません」

「舐めろ」

そして靴を舐める遥。竜と信太郎は叫びますが、金髪はやめない。

 

 

「ククク良くできました。ついでに他のところも舐めてもらおうかなあ~?」

 

 

というところで48話は終了しています。最後のコマの遥の表情からは完全に生気が消えています。

自分が巻き込んだせいで信太郎が殴られ、信太郎の見ている前でクソ男の靴を舐めさせられているんだからそうなりますよね((;゚Д゚))

ほんとに描写がいちいちリアルで書いていると気分が悪くなります(笑)

死体を解体するシーンと同じくらい嫌な気持ちになっています。絶対にドラマ化はできないと思います(笑)

 

それにしてもこの2人のクソ野郎はたまたま通りかかっただけだとしても、あの情報をくれた女は何者なんですかね?次回以降で明らかになるんでしょうか?

また新しい謎が出てきましたね!それでは次の回でお会いしましょう!

 

⇒ 49話のネタバレを見に行く

"東京喰種"の有馬貴将が主人公の作品があることを御存知ですか?

東京喰種JACKが今だけ無料で配信されている・・・だと・・・?

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!