骨が腐るまで

48話49話とひたすらヤラれっぱなしだった4人

竜と信太郎が見ている中ついに犯されてしまう2人

でもいつまでもこいつらの天下ではない・・・!

ようやく反撃開始!待ってたぜ!

 

ここからガッツリネタバレしますので気をつけてください

ちなみに「骨が腐るまで」はスマホですぐに試し読みができますよ。

⇒ 骨が腐るまでの試し読みはこちら

サイト内で「骨が腐るまで」と検索窓に入力してください。

天誅




金髪とニット帽の2人のクズ野郎により、竜と信太郎の見ている前でついに犯されてしまう椿と遥。金髪が椿を、ニット帽が遥をそれぞれ羽交い締めにしていた。

 

「俺のほうが中古かよ」

[心配すんなって、あとでまわしてやっから」

「へへ、しょうがねえなあ・・・」

 

そう言って金髪は椿の下半身に手を伸ばす・・・

 

「やめろーーーーーー!!!!」

「あのー・・・お楽しみのところ大変恐縮なのですが。」

そこに現れたのは、明の情報をくれた女だった。

 

「あ?なんだこのアマ」

「ここは私達の家なので、出ていってもらえますか?」

「は?出てけだと?ふざけんなテメーからやってや・・・」

「先ほど私共の縄張りに侵入した際に見張りのものを殴り怪我を負わせましたね?」

「は?あのジジイか。それがどうした?」

 

そして背後から数十人の男たちが現れ、金髪とニット帽を囲んだ。

 

「え?」

「あなた方には相応の代償を払ってもらいます。」

 

そう言って男たちは二人の脇を抱え、森の奥へ連れて行った。そして信太郎たちから見えない距離に達した頃・・・

 

うぎゃあああああああああ!

 

「なんて下品な断末魔でしょう。」

「まあまあかわいそうこんなに殴られて。私が介抱してあげましょうか?」

 

なんにせよ助かったのは事実。あの2人に対する恐怖、そして縛られていたとはいえ何もできなかったという屈辱感を竜と信太郎は感じていた。

というかあの2人はどうなったのか、正直どうでもいいです。なんとなくお察しはつきますが、彼らはもう「骨が腐るまで」には登場してほしくないですね。

そして助けてくれた女が4人を助けた真意を告げます。

 

共闘




 

「事実を確認しましたわ。あなた方が言われたとおり、先月神崎明という高校生が行方不明になっていました。」

「だったら早くこの縄を問いて、俺達を解放してくれ!」

「その前に1つお願いがあります。」

「は?」

 

しげさんを殺した犯人を見つけてください♪

「なに?」

「だってしげさんを死に追いやった人間とあなたの親友を死に追いやった人間は同じなのでしょう?ならば我々の目的は同じ、手伝ってくれますよね?」

 

どうやらこの女は信太郎たちを敵ではないと判断してくれたようで、目的もとりあえず同じと判断したようです。しげさんの死体を解体したのが信太郎たちだと知ったらどうなるのかは考えたくないですね・・・

信太郎もひとまず落ち着いて、女との交渉を始めようとした。

 

「ああわかった。どうせ俺らも探すつもりだったし・・・」

「ただし条件があります。」

 

2週間に一度、私のところへ新しい情報を持ってくること

 

「もし持ってこれなかったら・・・?」

「あなた方の住所・名前は所持品から控えました。さて、何が言いたいかお分かりですよね?」

「約束を破ったらあなた方の家族友人親族全てに害が及びます。私の犬になってくださいますよね?」

 

断れないオファーをしてくるこの女、ただものではないですね(・´ω`・)他のホームレス連中とはわけが違うようですね。

とりあえず信太郎たちの敵ではないですが、それでも嘘がバレたら敵になるという危険な関係になってしまいました。

 

「あんた名前は?」

「え?」

「俺達が応報を持ってきた時に名前を知らないと取り次げないだろ?」

信太郎もこの女に負けないほどの切れ者ですからね。負けるな!

 

「・・・スズラン・・・この界隈での通り名ですわ。本名はとっくに捨てたので。」

 

というところで、この女の名前を手に入れた信太郎、というところで50話は終了しています。このスズランという女は何者なのか、名前を知っただけでは何もわからないということがわかっただけでした。

そして個人的にスズランの正体について考察してみたので、こちらをご覧ください!

次回はようやくスズラン一派と2人の男たちのプレッシャーから開放された4人は、とにかく今日あったことをまとめていきます・・・

 

第51話のネタバレ ⇔ 49話のネタバレ

 

ちなみに、この漫画は、スマホですぐに試し読みができますよ。

今すぐクリック!→ 骨が腐るまでの試し読みはこちら

検索窓に「骨が腐るまで」と入力してください♪

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!