『こんな上司にお困りでしたら』のネタバレ!

 

「足フェチ」をテーマに繰り広げられる恋愛を描くやばい漫画、

「こんな上司にお困りでしたら」をご紹介します。

 

こんな上司にお困りでしたら

 

漫画「こんな上司にお困りできたら」は

美脚のOLと彼女の脚にほれ込んだ上司の恋物語です。

 

主人公の秋野えみは

脚のパーツモデルをやってこともあるほどの美脚の持ち主。

83187031455e5050ded1c8bb0eac330c2

http://woman.mynavi.jp/tu/150403_renaic01/より引用

 

そんな彼女が友達の紹介で知り合ったのは

究極の脚フェチ・佐伯高次(さえきこうじ)。

しかし、2人は同じ会社の部下と上司の関係。

仕事でミスの多いえみは普段厳しい佐伯に怒られてばかりだが、

2人っきりになれば佐伯はえみの脚にベタ惚れ!

 

普段は冷淡な佐伯が

自分の前でだけ可愛く甘える姿に喜ぶえみですが、

彼が興味あるのはえみの脚のみ。

いつの日か佐伯に振り向いてもらえるよう頑張るえみですが…

 

そんな2人の関係を付き合っていると

勘違いしたのは、企画部の樫八重修一(かしやえしゅういち)。

彼は人のものフェチで、

社内でも出世株の佐伯の彼女であるえみを奪ってやろうと考えます。

periodic_0021ryf8

https://manga.line.me/product/periodic?id=000081w0より引用

 

しかし、そんな樫八重にえみは

佐伯さんに勝手に片思いしていることを伝えます。

それを聞いた樫八重は一回佐伯と付き合って、

それを俺が奪う!と、

とんでも理論を展開してきます。(笑)

 

そんな樫八重ですが、

近くでえみを見ているうちに

本気でえみのことを好きになってしまいます。

 

そんなある日、

大口取引先の女好きな部長・五十嵐に

目を付けられたえみは五十嵐からホテルに誘われてしまいます。

佐伯に助けを求めるえみでしたが、

仕事のためだと手を差し伸べてもらえません。

 

もうホテルに行くしかないと覚悟したえみを

間一髪で助けてくれたのは樫八重でした。

佐伯に突き放され、ショックを受けるえみを

樫八重はデートに誘い、その帰り道に告白します。

 

しかし、佐伯のことがやはり好きなえみは

樫八重の告白を断り、自分も佐伯に想いを打ち明けにいきます。

 

勇気をだしたえみに佐伯が出した答えはNO。

恋人を作らないつもりだと言われてしまい…。

 

その他にも、

佐伯の元カノ高見沢冬美(たかみざわふゆみ)や

佐伯が脚フェチとなるキッカケをつくった

初恋の女の子ユウちゃんとの再会など

かなり濃い内容となっています!

 

こんな上司にお困りでしたら

 

 

『こんな上司にお困りでしたら』の感想

periodic_0021rydt

http://book.dmkt-sp.jp/sp/20150209bw1/20150209bw1….より引用

 

もし佐伯がやっているようなことを

本物の上司が部下にやってしまったら

いくらイケメンとは言え、だいぶセクハラですが、

そこは漫画ということで…

 

佐伯に少しでも好かれようと

普段の仕事から一生懸命頑張るえみは

本当にかわいくて、えらすぎる!と思います。

 

素直で頑張り屋のえみには

幸せになってほしいですが、

相手が佐伯かぁ…というのが

私の正直な感想です。

できることならば、樫八重と

むすばれてほしいです。

 

登場時の樫八重はTHEあて馬って感じのキャラでしたが、

物語が進むにつれて、

「いや、これ樫八重の方が

断然いい人でしょ!!」ってなります。

あくまで私の感想ですが。(笑)

 

この漫画の言いたいところは

結局人間みんなフェチとかあるよね?

ってことだと私はおもいます。

最後はえみも○○フェチに目覚めますし…

 

あなたも自分の隠れたフェチを

発見できるかも?漫画「こんな上司にお困りでしたら」を

読むにはコチラ!

 

こんな上司にお困りでしたら

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!