トモダチゲーム神回はこちら!

ドラマ化映画化も決定し、今一番勢いのあるトモダチゲーム!

Gカップ以上あるというとんでもないJKの心木ゆとりがとんでもない噂が!

担任の先生にサービスタイムをした神回があることを御存知ですか?

心木ゆとりという女

 

友一のトモダチグループの1人で、ドラマでは根本凪さんが演じている内気な女子高生。中学の頃からひどいいじめに遭い、そのことですっかり暗くなってしまったようです。

そしてイジメから身を守るために、ゆとりが選んだ手段は・・・

いじめっ子にお金を渡すこと

しかしゆとりの家は経済的に余裕があるわけではなく、毎日諭吉を支払う余裕もなかったんです。そこでゆとりがお金を集めるために選んだのは・・・

援助交際だったんです。

最初は水着を着たり、コスプレをしたりして写真を取らせるだけだったんですが、爆乳女子高生のスク水姿を見たオジサマたちは、次第にエスカレート。

そのうちにゆとりの体に触ってくるようになった結果、ゆとりがもらえる金額も増えていきました。

ゆとりによると、

「そういうのはまだ、したことないから!私、処女だから!

ということだそうです。

ゆとりの性格からして、おそらく本当にしていないんだと思いますが、それにしてもこんなにはっきりいう女子高生はいないですよね(笑)

ドラマや映画ではこのシーンははっきり言ってくれるんでしょうか?今から気になります!(←ヤヴァイw)

担任の先生にサービス!

担任の先生に、というかトモダチゲームを読んでいる全男子たちに対して、大きなサービスタイムは2回ありました。

1つは友情かくれんぼのときに、下着姿になったマリアの美しい肉体。

そしてもう1つは、巨大なブラを外し、手ぶら姿になったゆとりの姿なんです・・・

 

どちらも中高生にはたまらんと思います。もちろん私も・・・

ここも実写版でも映像化されることを強く望んでおりますので、よろしくお願い致します・・・

そして、どういう経緯で担任の先生にサービスを図ったのか、説明していきましょう!

 

ゆとりは友一たちとつるむようになってからはイジメがなくなったので、援助交際をする必要がなくなりましたので、もちろんゆとりの意志ではありません。

ゆとりにサービスをさせたのは、ゆとりが惚れている片切友一その人だったんです!

 

 

ことの発端は四部が父親殺しの罪&志保様への強姦未遂でマナブくんに立件されていた時、修学旅行費をクラスメイトから再度集めなければ有罪になる、という状況でした。

四部の罪状及び証人たちの証言はすべてクラスメイトに拡散されており、「四部のために金を出してくれ!」なんて言っても火に油を注ぐようなもの。

どうしようもない状況だったんです。

 

天智は自分に惚れている学級委員長的存在を利用して再度金を集めようとするも、そのまっすぐな瞳を利用する罪悪感に負け失敗。

金を集めることには失敗し、四部の有罪はほぼ確定したような状況になってしまいました・・・

そんな時、策士:友一が動いた・・・!

 

天智もダメ、花牧もダメ、となれば、他に金を集められそうな人物を考えた時にヒットしたただ一人の人物・・・

そうです。担任の先生です。先生ならば何かと言って再度集められると踏んだんです。

 

 

そして、具体的な集金方法とは・・・・

「ゆとりの手ぶら姿&エロティック満載の画像及び文面を先生に送りつけ、ゆとりを襲おうとしたところを動画に収め弱みを握リ操る」、というものでしたw

 

お、おに・・・www

こんな発想は普通の高校生には出てこないですよねw

友一はおそらく年齢はごまかしていないので、普通の17歳のはずですけどね。何でこんなにあくどい発想ができるんでしょうかね?

おそロシアおそロシア・・・

 

というわけで、これがゆとりが担任の先生にサービスタイムをしかけた経緯です。残念ながらその画像を載せることができないので、気になる方はご自分で確かめてみてください。

ドラマ化記念で試し読みが期間限定で無料になっていますんで。

⇒ ゆとりの神回を見に行く

ゆとりの神回を見に行く

今回は長々読んでいただいてありがとうございました!トモダチゲームは映画化も決定しているので、今後さらに話題になる漫画です!

今のうちに詳しくなっておいて、後ででかい顔しましょう!

 

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!