渋谷金魚
当サイト一番人気のマンガ「渋谷金魚」

金魚と戦うというまさか過ぎるサバイバル

早く続きが読みたいので2巻の発売日を調べていくわよ!

2巻の発売日

1巻の発売日は2017年2月22日だったわよね。そして1巻に収録されている4話なの。意外と話数少ないように思うけど、実際結構少ないの。

だから1話のページ数が多いから収録できる話数も限られてきちゃうのよ。

ということは、3~6月号までの収録分で1巻分なので、6月の末には2巻が発売されると思うのよね。ちなみにベルアラートだと6月22日に発売となっているわね。

この記事を書いているのはゴールデンウィークだからまだまだね・・・早く続きが読みたいのに読めないってもどかしいわね。。。

pixivコミックでも1話と5話しか読めないし、早く続きが読みたいのにーーーー!!!!

2巻の内容ネタバレ

主人公は月夜田初、ではなく渋谷最強のホームレス・渋谷の貂さん。ヤクザ100人とやりあったり、人食い金魚を食べていたり、とにかく尋常じゃないお方。

その日もヤクザとケンカして、フルボッコにした結果400万円を奪い取り逃走。

その400万円で焚き火をしていたところをヤクザに見つかり、どこかへ連れて行かれそうになるその瞬間・・・

 

ヤクザの上半身は、金魚に噛みちぎられた。。。

 

そして金魚VS貂さんという構図ができあがり、貂さんはとりあえず近くの学校に隠れることにしたんです。

同じくその学校に逃げ込んだ女子高生と出会い、この学校の見取り図を聞く。

 

すると食堂棟には鍵がかけられていて、おそらくそこには金魚も入っていないだろうという情報を聞き出し、金魚が徘徊する学校を舞台に暴れまわる!

というのがおそらく2巻の内容だと思われるわね。

私はガンガンJOKERを読んでいないから5話よりも先を知らないのよ!週刊誌になればいいのに!そうすれば毎月コミックスが出るのに・・・・

渋谷金魚を読みたい!

正直言って「渋谷金魚」はあまり本屋にはおいてないわ。そこまでメジャーというわけではないからね。

でもこのサイトのアクセスの半分くらいは渋谷金魚のものだし、人気があるのは間違いないと思うの。

だから渋谷金魚が読みたくても読めない人って意外と多いのかな―て思うの。

 

pixivでも読めないし、ガンガンJOKERも読んでないし、本屋にもおいてない・・・そんな人はネットで試し読みができるのでここで読んでみてほしいの。

今だけ50%OFFキャンペーンやってるからおすすめよ。数ある電子書籍サイトの中で一番使いやすいサイトなの。

⇒ 渋谷金魚を試し読みする

渋谷金魚

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!