今回も骨が腐るまでのネタバレをしていきます!

スズランとの決戦が終わり、一瞬ではあるが開放された4人

遥はあの時のことを思い、そして今日、信太郎の家に来た!

 

今すぐクリック!→ 骨が腐るまでの試し読みはこちら

検索窓に「骨が腐るまで」と入力してください♪

罰、受けに来た

sponsoredlink
 

スズランから開放され、ついに一時的に自由の身になった4人。

「2週間に一度、新しい情報を持ってくること」というかなりエグい条件付きではあるが、すぐに同行という危険性はなくなった。

この期間にそれぞれ思うところがあり、そして遥は信太郎の家にきた。

 

「どうした、遥?」

「シンタロ・・・罰、受けに来た・・・」

 

ちょっと前に信太郎が遙に課した罰、覚えてますか?

遥は、自分のせいで友達がわけのわからんヤンキーにボコされ、犯されそうになり、ホームレスに襲われたことを自分の責任と思っていました。

信太郎は場を盛り上げるために、「お前には罰として、俺の好きな時にお前の乳を揉ませること!」という罰を課していたんです。

 

そして遥の方から罰を受けに来たってことは。。。なんとうらやましい!うちにも来てください!いつでも歓迎しますよ!

ただ、もちろん信太郎も遥の言葉を本気にしていなかったんですが、それでも遥の表情と、実際に服を脱ぎだしたことでマジだったことに気づいたんです。

 

 

「おい、遥、冗談やめろよ!」

「シンタロがいいの!」

「初めての相手はシンタロじゃなきゃ・・・今日、あいつらに襲われてそう思ったの。この先、どんな危ない目に合うかわかんないし。だったら、誰かに汚される前に、シンタロに・・・」

そう言いながらブラのホックを外す遥様。

 

 

「やめろ!」

「全部終わったことにすればよかった。死体を解体させられたり、友達が死んだり・・・そんな異常な日常が戻ってきたら、ウチおかしくなる。」

「大丈夫だ、必ず守ってやる。」

 

「守って欲しいんじゃない。少しの間忘れさせてほしいだけ。」

「それも無理っていうなら、明と同じことするだけ。」

「自首するね」

椿の苦悩

sponsoredlink
 

「今日わかっちゃったの。遥ってほんとにきれいなんだよね。私と違って汚れてなくて、真っ白な雪みたい」

「遥だって、お前と同じだろ?」

「違うの、遥はまだ何も汚されてないけど、私はもう色んな人に汚されてしまってるから、汚かったのは私と明くんだけだったのかもしれないね・・・」

 

椿は信太郎の父を殺そうと言い出した明と、とどめを刺した自分だけが悪いと思っているようですが、そんなことはないぞ。君らは全員が等しく罪を負っている。

よって等しく罰を受けるべきだと思うよ?別に処女だかどうだかは関係ないんだ。

 

「言い出したのは明くん、実際に殺したのは私。だからあの日から、私達2人だけが汚れていたの。」

 

というところで53話は終わっています。椿の葛藤ももちろん大事なんですが、どうしても遥のカラダに目がいってしまいます。

罰受けに来たってことは、そういうことなんだよな。。。?

 

54話ネタバレ ⇔ 52話ネタバレ

そして気になったのは、マンガボックスの黒塗りの多さです。まあ中高生も見ているだろうし仕方ないんでしょうけど、それでも見たいところが見れないのはつらいです。

ですので黒塗りがないバージョンを読む方法をご紹介しましょう!

黒塗りなし版を読む方法

 

 

電子コミックサービスU-NEXTに登録すると、31日間の無料体験600円分のポイントがもらえます♪

①このポイントで好きなマンガを購入する

②無料体験中に退会する

これだけでよみたいマンガを1冊まるごと無料で読むことができるんです♪

もちろんネット漫画と違って修正はないバージョンです(笑)折角のエロいシーンなのに黒塗りばっかりで萎えませんか?(笑)

※詳しい手順はこちらから確認できます。

U-NEXTでマンガを無料で読む方法

「めんどくさいんで、すぐに利用したい」という方はこちら

U-NEXTで今すぐ無料でマンガを読む

 

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!