U-NEXTで食糧人類を読む

こんにちは!

人が昆虫にひれ伏す世界を逃げ回る色々問題のある漫画「食糧人類」

この施設にいる生殖種の女のチチがヤバイということなので、調べてみました!

 

生殖種との出会い

そもそもの始まりが、伊江君たちが謎の施設に入れられているところから始まりますが、この施設は表向きは放射線物質の最終処理場となっています。

ですが実際にはそうではなく、中では人間の生死をかけて巨大昆虫の餌を作る施設です。

 

ここにいる人は2種類、食べられる用の人と、食べられる人を作る人です。そして伊江君たちはご存知のように食べられる側の人なんですね。

普通に街中を通っているバスがこの施設に向かうということは、日常に潜む危険ということなんでしょうね。一度このバスに乗ってしまうと、あとは虫に喰われるしかないんです。

そして巨大生物たちから逃げ出した伊江君たちが見たものは、倫理的にかなりヤヴァイものでした・・・

 

生殖種とは

sponsoredlink
 

 

ご覧の通り、チチ(ようするにパイオツのこと)が異常にデカイ裸の女性が檻に入れられていました。そして看守によると「こいつらは生殖種だ」とのこと。

「こいつは18歳で20人以上産んだ優秀な生殖だ」と言っていたので、とにかく食糧となる人類を増やすために謎の薬を打たれたある意味かわいそうな存在なんです。

 

そしてこの謎の薬は女性用と男性用の二つがあり、女性に打つとホルモンバランスがとんでもないことになり、胸が大きくなり、排卵誘発剤的な効果もあるので、体内に精子が入ってくると確実に孕むようになるんです。

食糧人類を無限に生殖するためだけの存在になるんです。。。

 

そして男性用はというと、「一度この薬を打つと、死ぬまでセックスのことしか考えられなくなる」、そして目の前で自分を欲しがる女生殖種と死ぬまでセックスをしまくるようになり、次々に食糧人類を増やすだけの存在になってしまうんです。

こんな薬が実際に存在しないことを願いますが、こんなとんでもない薬が存在することから、伊江たちはこの施設を管理する巨大な闇に気付き始めるというわけですね。

 

ちなみにこの薬を打たれた男性は死ぬまでセックスのことしか考えられなくなりますが、その対象は何も女だけではないんです。

山引くんが看守(男)にその薬を打ち、生殖種化したのちに同じ檻にもう一人の看守(男)を放り込んだシーンがありましたね。

その時に生殖種化した看守は、男の看守のケツに巨大なアレをぶっこみ、おそらく彼の初めてを奪いつつも激しくピストンをしていました。

このように自我をなくすほどの薬を誰がどのように作ったんでしょうかね?

 

確実に薬局やマツ○ヨには売っていませんので、おそらく闇の深い研究所で作成されたものです。そんな闇研究所とつながっている組織といえば、ねえ・・・

後々この施設には、内閣総理大臣も訪れていることですし、この施設には国が関与していることは間違いありません。

なぜ国がこんな法律的、倫理的にヤヴァイことをしているのか、それは3巻でより詳しく明かされていきます。

 

生殖種VSナツネ

sponsoredlink
 

 

そしてその場から立ち去ろうとした時、一人の生殖種が伊江たちの方に向かってきました。

この時にものすごい死臭と無数のハエを引き連れていました。よく見ると、その生殖種は手に死んだ赤ん坊を抱いていました。

死体は真っ黒く変色しているので、おそらくかなり前死んだものと考えられます。それを今でも抱いているだなんて・・・考えたくないです。

 

「ねえ、この子、抱いてよ!」

 

申し訳ないですが、無理です。。。とんでもない臭いですし、それに虫が・・・

誰もがそう思う中、ナツネはこの女性に向かって歩き出しました。

 

 

「ありがとう。よく産んでくれたね」

 

 

そういって赤ん坊ごとその女性を抱きしめ、キスをしてあげたんです!

女生殖種は嬉しさで涙を流し、動きが止まったんですよね。

ナツネくんかっけーーー!!!ふつうなら絶対にできねーぜ!俺たちにできないことを平然とやってのける!しびれます!

 

 

そして、数秒キスをした後、女生殖種の体を背中から思いっきりへし折り、その場に倒れ込み絶命。

その死体の前でひざまづき、目をつぶり黙祷を捧げるナツネくん・・・

 

 

「君は一体何者なの?」

 

 

誰しもがそう思ったことでしょう。この人本当に意味がわからない。。。

そうしてこの後、あの部屋にはいってしまわけですよ。

 

この施設の全貌は古株のおぐっちゃんから聞くことになりますが、どれも想像を絶する話ですよ。。。

作られた目的、運営側の闇、生殖種について、どれも信じがたいような話です。

まあ、そのどれも3巻で明らかになっていくと思われますので、続刊を待ちましょう!

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!