U-NEXTで食糧人類を読んでみる

巨大芋虫とカマキリに殺されるために人類を量産する漫画

2016年ヤフーショッピング大賞を受賞した勢いづく「食糧人類」

そんな食糧人類を無料で読む方法を探してみましたよ!

食糧人類を無料で読む方法

ネット上には違法にアップロードされた漫画をzipファイルやrarファイルなどでダウンロードできるサイトがありますが、今回はその方法を紹介するわけではありません。

違法サイトから漫画のファイルをダウンロードすることは、直接刑事罰を科される行為ではありません。ですのでダウンロードすることですぐにどうこうというわけではないです。

 

しかし違法にアップされたデータを、違法だと知りながらダウンロードすることはおすすめしません。

というのも、刑事罰こそありませんが、著作者により直接訴えを起こされると民事訴訟になる可能性があるからです。

著作権法は親告罪(被害者が訴えを出さない限り成立しない罪)なので、可能性は高くはないと思いますが、少しでもリスクは避けたほうがいいと思います。

「漫画が読みたかった」と供述するのもなんだか嫌ですし・・・

ですので今回紹介する方法を使えば、合法的に、しかも無料で高画質な「食糧人類」を読む方法をご紹介します!

U-NEXT無料体験キャンペーン!

動画サービスとしても有名なU-NEXT(ユーネクスト)ですが、実は電子コミックサービスも行っているんです!

そしてこのU-NEXTを利用することで、食糧人類は無料で読むことができるんです♪

このからくりをご説明します。

 

現在U-NEXTは31日間の無料体験キャンペーン中なので、登録しても1円も請求されることはありません。

そして同時に600円分のポイントがもらえます。このポイントを漫画の購入代金に充てることができるので、600円以下の漫画であれば読めてしまうんです!

つまり、無料登録すれば1円もかけることなくマンガを購入できるということです!

 

ですのであくまでまっとうな方法で無料で読むならU-NEXTです!他に無料で読む方法はないので、あくまで無料にこだわるのであれば特におすすめです♪

⇒ U-NEXTで食糧人類を読んでみる

 

U-NEXTは元々動画サービスなので、この無料体験に申し込むことで動画サービスも利用することができるんです。それに無料体験期間であっても有料会員と同じサービスが利用できます。

ドラマにバラエティ、映画など今流行の動画が多く見られますので、どんな動画が見られるのか確かめてみてくださいね♪

⇒ U-NEXTで見られる動画を確認する

 

食糧人類は2016年のヤフーショッピング大賞にも選ばれている作品ですので、今後さらに勢いが拡大していくことが予想されます。

内容が内容なので、さすがに映像化はできないと思いますが(笑)

まだ読んだことがないという方は、ぜひ読んでほしいです。このグロさについて語り合いましょう(笑)

どれくらいグロいのか、食糧人類を読んでいる方々に感想を聞いてみましたのでご覧ください!

みんなの感想

感想①

食糧危機を題材にした作品で、人類が巨大生物の食糧として飼育されるという内容の漫画です。主人公が巨大施設に拉致されそこで恐ろしい現状を目にし、脱出を試みるが…。とにかく絵がグロい、グロシーン多めですがそういった漫画が好きな人にはおススメです。

感想②

1巻を読みました。この漫画を一言で言うと不快の塊です。突然謎の施設に連れて行かれ、超高カロリーで甘い依存性のある液体を飲まされる。ある程度肥えてきたら、虫のような生物に食べられる。虫が嫌いな人はとても不快に感じるのではないでしょうか。また若い男女を性欲剤漬けにし、何度も性行為と出産を繰り返させる。産まれた子は虫の餌になる。これは命を愚弄する行為で、不快を通り越して怒りすら覚えました。漫画を読んでこんなにも嫌な気持ちになるのは初めてです、素晴らしい作品であると思います。

感想③

とてもグロテスクなマンガでした。だけど牛や豚、鳥などはこのマンガのように養殖されているんだなあと、普段考えないようなことを考えさせられました。食料のためにはしょうがないと他人事でも、それが人間となると同じことでもあり得ないと思い、動物たちには感謝しないとと、思いました。とにかくグロテスクでした。

感想④

1巻を読んだだけですが、結論から言うと続きがすごく気になります。早く2巻が出て欲しいです。食糧として人間を外から集めているのなら何故中でも生ませているのか。あの化け物みたいなのは何なのか。人間を食糧にしているのはあの化け物?だとしたら化け物の使い道は何なのか。出会う事になった3人の過去や今後の動向がとても気になります。

感想⑤

私が読んで思った事は私たち人間は動物に感謝の心を強く持つ大切さを感じるような作品ではないのかなと思います。人間は支配されることを好みません。どんな矛盾があろうとも勝手な生き物だったのだということが感じ取れる作品

感想⑥

人間の生き方、食物に対しての意識を考えさせられる作品。その肉を食べるために餌をやり育て肥えさせる家畜、当然のことも当然と思えなくなるほどショッキングでクレイジーな展開。エグいのに綺麗なイラストにページをめくる手が止められません。人とは何か。人間のモラルについて考察したくなる漫画です。

感想⑦

なんか全体的に今までのいろんな漫画の良いとこ集めみたいな気がして自分はあまり楽しむことが出来ませんでしたが、それでも話の成り立ちや現実に起こりそうなところもありますので読んでて楽しい所もありました。あとちょっとグロいかと。

 

 

まとめ

とにかくグロいマンガであるということはわかっていただけた方と思います(笑)

ただ単にグロいというだけではなく、この漫画のグロさをいつも我々人間は動物に対して行っているのかと思うと複雑な気持ちになります・・・

ですので色々なメッセージ性が込められている漫画ですので、一度読んでみてほしいと思います!

U-NEXTの無料体験&600ポイントがもらえるキャンペーンは今だけのチャンスです!ぜひ今のうちに利用してみてください♪

 

⇒ U-NEXTで食糧人類を読んでみる

U-NEXTで食糧人類を読んでみる

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!