U-NEXTで食糧人類を読んでみる
読む度毎回巨大芋虫に追われる夢を見る・・・

「目覚めた時、僕は餌になっていた」でおなじみの食糧人類ですが、

今回は無料で読む方法がないものかどうか調べてみましたよ!

食糧人類を無料で読む方法!

ネット広告で一度は見たことがあるかと思いますが、今年最大のグロ漫画「食糧人類」ですが、あなたはもう読みましたか?

毎度毎度巨大芋虫や巨大カマキリに殺される夢を見るので、私は食糧人類の記事を書く時以外は読まないことにしています(笑)

そして今回は、「食糧人類」を無料で読む方法について調べてみました!

 

もちろん違法アップロードされた漫画をダウンロードする、なんて方法ではありませんw

違法ダウンロードで刑罰化されているのは映像と音楽なので、画像の集合である漫画をダウンロードしても刑事罰はありません。

ですが、著作者(作者や出版社)から直接訴えを起こされたら、民事訴訟になる可能性がありますので、違法アップされた作品とは関わらないほうがよろしいですね。。。

そこで今回紹介する方法は、電子コミックサイトのU-NEXTを利用する方法です!

U-NEXT31日間無料体験

U-NEXT(ユーネクスト)は動画サービスとしても有名ですが、その一方で電子コミックサービスにも力を入れているんです。

そして今、U-NEXTに登録すると食糧人類を無料で読めるんです。

そのシステムを紹介します!

 

①無料会員登録すると600円分のポイントがもらえる

②このポイントで「食糧人類」を購入する

③無料体験期間にU-NEXTを退会する

 

この3段階を行うことで、合法的に1円もかけずに食糧人類を読むことができるんです!

50%OFFキャンペーンは他のサイトでもありますが、0円で読むことができるのはU-NEXTだけです。

漫画を読み終わってしまったら、U-NEXTにある動画も全て見ることができます。

 

U-NEXT側からはこの31日間の無料体験キャンペーンと、600ポイントがもらえるキャンペーンの終了日時は発表されていないので、突然終わることが予想されます。

ですのでオトクな今のうちに体験してみることをおすすめします♪

⇒ U-NEXTで「食糧人類」を無料で読む

 

食糧人類は2017年のヤフーショッピング大賞にも選ばれているほどの大人気漫画ですので、まだ読んでいない方はぜひ読んでほしいです。

あっでもかなりグロいので、耐性がない方は見ないほうがいいです(笑)

「食糧人類」を読んだ方に感想を聞いてみたのでご覧ください♪

みんなの感想

感想①

今風の絵柄ですが、内容は半倫理的です。かなり冒険的な内容です。残酷描写が苦手な方にはお勧めできません。性に関してもアンモラルで、人間を家畜のように扱うシーンの数々には軽く吐き気すら覚えます。今一番先が気になる作品です。

感想②

まずタイトルが秀逸だと思いました。思わず手に取ってしまいました。内容はと言えば、てっきり人口増加で食糧が足りなくなり人間同士が奪い合う、的なものを予想していましたが、全く違いまさか政府が主導して昆虫のために人間を食糧として差し出しているとは。今後の展開が楽しみな作品です。

感想③

動物と人間が逆転したような施設があって、そこに拉致された人たちが思考停止の甘い液体を飲まされて肥大化させられて変な幼虫の化け物が人間を殺して食べたりするシーンが気持ち悪かったですがリアルですごく良かったです

感想④

食べるための、食糧としての人間を飼育するべく、さまざまな工夫が凝らされた飼育場の様子がグロテスクですが、飼育場の中での人間模様も複雑に描かれていて、一度読み出したら止められない魅力を持っているストーリーだと思います。

感想⑤

タイトルに惹かれ1巻を購入、今までにない独特なストーリー性で続きが気になるが、時々「ん?」と疑問に思う会話や絵タッチが所々あり、その部分の前ページより読み直したりして自分なりに理解に努めた。2巻を先日購入、展開がいきなり早くなった気がした。1巻よりも文字数が増えた気がした。所々の「?」は相変わらずあったが、まずは続きが楽しみという点は当初と変わらないため、今後も継続購入の予定だが、長編物になるようだったら継続購入見直しの余地あり。

感想⑥

ネットの広告で見かけて、気になったので単行本を購入しました。個人的に絵が好きです。キャラクター1人ひとりの個性がはっきり出ていると思いました。また、内容も今まで読んだことのある漫画とは全く違うジャンルなので、とても面白いです。

感想⑦

最初の方に人間を電動のこぎりで縦に切っていくシーンがありますが、あれを見て「うわ、マンガの表現もここまで来たのか」と思わず唸ってしまいました。そこからも相当にキツイ描写が連発します。ある意味エポックな作品です。

感想⑧

アポカリプスの砦に続き、ド派手な作品が今回もリリースされました。食糧人類の面白いところは何と言っても「実際に起こったらどうしよう」という恐怖への駆り立ての上手さと、展開のスピードの早さです。色々な次々に起こるため、見ている側は息つく暇なく読み進めてしまいます。素晴らしい作品です。

感想⑨

出てくるものがかなりグロテスクだがどうしても先が気になってついつい見てしまう。夜に見ると夢に出てきそう。そしてナツネの行動がいちいちイケメン!今のところ足手まといになっているカズが今後痩せることがあるのかも見どころだと思う。

感想⑩

みれてよかったです。人類食糧計画どんな風にして日常考えられることと関係があるか、普段の生活のなかにあるちょっとしたことを不思議に思うことが出来るきっかけになったと思います。もっと多くの場面をみてみて沢山の感想を持ちたいです

全員が全員、「グロテスク」と感じているようです。確かに他の漫画では考えられないほどグロいです。ほんとに耐性がない方は注意してくださいね!

まとめ

2016年に続き2017年でも最も売れた漫画にランクインしそうな勢いですので、まだ読んだことがない方はU-NEXTを利用して読んでみてくださいね!

無料体験キャンペーンが続いている今のうちにU-NEXTで「食糧人類」を読んでみてくださいね♪

⇒ 食糧人類を読んでみる

U-NEXTで食糧人類を読んでみる

"東京喰種"の有馬貴将が主人公の作品があることを御存知ですか?

東京喰種JACKが今だけ無料で配信されている・・・だと・・・?

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!