骨が腐るまで

こんばんは(=゚ω゚)ノ

マンガボックスで超大人気連載中の「骨が腐るまで」ですが、現在単行本が出ているのを御存知ですか?マンガボックスで人気が出た作品は、マガジンコミックスとして単行本が出版されるんです!

そして「骨が腐るまで」もご多分に漏れず、単行本化しています!17年5月現在で3巻まで発売されています!

 

 

マンガボックスでは正直白塗り(モザイク)が多くて、見たいところが見れませんでしたよね?(笑)下着やそれ以上のコマにはかなり厳しく白塗りが付けられています。

見たいところが見られないでしょうがあああああ!

 

 

でも安心してください!単行本では、そんなモザイクはありません。遥様のシャワーシーンにも、強制脱衣させられたときにもモザイクはありません。

となると残る問題は、本屋に売っているのか?ということ。

 

 

正直そこまでメジャーな作品ではないので、街の本屋さんレベルでは取り扱っていないと思われます。今すぐ続きが読みたいのに読めない・・・そのイライラわかります(笑)

ですのでそんな方に、おすすめなのが電子コミックサイトU-NEXTを利用する方法です♪

この方法を使うことで、1円もかけずに見ることができるのでおすすめですよ♪

 

 

U-NEXTで無料でマンガが読める!

 

仕組みは簡単です。現在U-NEXTは新規会員登録で31日間の無料体験が可能です。そしてさらに600円分のポイントがもらえるので、このポイントで「骨が腐るまで」の購入が可能なんです。

そして購入した後はいつでも読むことができます!

その後無料体験が終了する前に退会することで、1円もかけることなく「骨が腐るまで」が読めるというわけなんです♪

 

 

ネット上にはマンガファイルをダウンロードできる違法サイトがありますが、あれは絶対に利用しないほうがいいです。なぜなら違法だから、そしてダウンロードする時にウイルスに感染する可能性が高いからです。

あれらのサイトのサーバーはアメリカやスウェーデンにあるようなので、海外サイトが運営している時点でもう怖いですよね・・・(笑)

U-NEXTであれば日本の企業ですし、東証一部上場企業ですのでかなり安心できるサービスです。国内に100万人以上のユーザーがいる超人気サービスなんです♪

 

 

そしてこのU-NEXTを無料で使えるチャンスですので、無料体験が行われている間にぜひ無料で体験してみてくださいね!他の動画サービスと違って、クレジットカードは必要ありませんので!

⇒ U-NEXTで骨が腐るまでを読んでみる

 

ネタバレ

5人だけの秘密。僕たちは人を殺した。。。

11歳のとき、人を殺して洞窟に埋めた。その秘密を守り続ける誓いのように中村信太郎たち5人は夏休みの夜毎年こっそりと集まり、儀式を行なう。人を殺したという罪を忘れず、そしてひとりの仲間も裏切らないように固く固く絆を結ぶために。

あれから5年。16歳の夏休みをむかえた。毎年通りに5人は洞窟に集まった。5年が経ち、とうとう遺体は白骨化した。月日の流れを感じる。5人だけの秘密はしっかりと守られ、誰にも気づかれることなく、このまま時間が過ぎていく、、、5人はそう思っていた。

 

 

ふと気になることがあり、ひとり洞窟へと向かう中村。

すると、洞窟付近で人の気配が、、、ま、まさか誰かに気づかれたのか!?この秘密はぜったいに守らないといけない!!幼なじみである4人をみんな守らないといけない!!強く心に刻み、人影にむかい刃物をつきつける。

顔を見て一安心。人影は、5人の仲間こと、二枚堂だった。

 

 

よ、よかった!ケンカ慣れしている二枚堂竜じゃなかったら、グサッ!といっていたはず、、、二枚堂は、30人の暴走族をひとりで蹴散らした狂犬★

でも、何かが変だ!!!中村は敏感に反応する。

 

 

そして見つけた卒業アルバムに書かれたメッセージ。「神崎明に気を付けろ」だ、誰なんだ!?!?何者かによって書かれた乱暴な文字。

そして、洞窟が新設されるゴルフ場の一部に入っているということで、死体を別の場所に移さなくてはいけなくなった。ど、どこへ!?

見え隠れする怪しい人の存在。16歳の5人に大きな壁が現れた。罪を犯したあの日から、、、ずっと続く罪と罰。

 

感想

 

じゅ、じゅ、11歳のときに人を殺した!?!?

11歳って小5ぐらいやんね!?ありえへん、、、まっ、人殺し自体あってはいけないことやねんけど。(苦笑)幼い彼らがなぜ人を殺すことになったのか。

そして、殺された相手は誰なのか。気にならないわけがない。突飛な話から始まって、び、び、びっくりです!((((;゚Д゚)))))))

 

 

5人で人を殺した!?毎年夏休みの夜に儀式を行なう。たしかにひとりでも罪の意識を感じ、警察に連絡したら、5人の将来はめちゃめちゃになるだろう。

お互いに人を殺してしまったという罪の意識を和らげるためにも集まっているのかな。とにかくなんとも言えない強い強い絆で結ばれないといけないよね、、、

 

 

とくに中村は他の仲間を守ることに強い義務感を感じているように思う、、、洞窟近くで人を見つけるなり、飛びつくように刃物をつきつけたしね。、、、

ちょっとそれってどうなん!?二枚堂やから避けられたけど、また人を殺しちゃうところやったやん!!!T_T

でも、やっぱり、、、この秘密って守り続けることってできるの!?

いつまでも心の中には罪の意識が。狂気ともいえる中村。怯えているからこそ吠え続けるのか!?このまま5人は隠し続けられるのだろうか、、、

 

⇒ U-NEXTで骨が腐るまでを読んでみる!

骨が腐るまで

"東京喰種"の有馬貴将が主人公の作品があることを御存知ですか?

東京喰種JACKが今だけ無料で配信されている・・・だと・・・?

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!