http://www.centrocanadacordoba.org/category/%E3%83…より引用

弓咲ミサキックス先生のホラー漫画「その廊下に何かいる」

毎回新作が出る度に読んでいますが、

単行本はないのか調べてみた

その廊下に何かいる

こんばんは(=゚ω゚)ノ

今回は「その廊下に何かいる」についてまとめていきます!

 

この漫画はpixivで公開されているのですが、ほとんどと言っていいほど更新されませんので、ストレスのたまる日々を過ごしていると思います。

実は「その廊下に何かいる」は、WEBコミック限定なので単行本化はされていないんです。電子コミック限定のマンガなんです。

しかもすべての電子コミックサイトで配信されているわけではなく、現在BookLive!でのみ配信されています!今すぐに「その廊下に何かいる」が読みたいという方はこちらからどうぞ♪

⇒ その廊下に何かいるを読む

 

BookLive!は私がメインで使っている電子コミックサイトです。

他の電子コミックサイトと比べて色々メリットがあるので、ここを利用しています。BookLive!のメリットを説明していきます!

①PCからでも読める

②50%OFFクーポンがもらえる

③クレジットカードが必要ない

大きくこの3つですね。

意外なことに、電子コミックの中にはPC対応していないものが多いんです。元々スマホ向けのサービスだからということもあり、PCから見れないサイトも多いです。

意外と大手電子コミックサイトであってもPC対応していないところが多い中、BookLive!は当然のごとくPC対応しています。ですのでPCとスマホ両方から漫画が読めるんです♪

 

そして新規会員登録で、50%OFFクーポンが必ずもらえます!これが最大の魅力と言ってもいいと思います(笑)

そもそも電子コミックは紙の本よりも値段が安いです。さらにBookLive!は半額になるので、とてつもなく安いです。100円以下で漫画が読めるのも個人的には大好きです(笑)

ちなみに「その廊下に何かいる」は1冊108円ですので、54円で読むことができます(笑)ガリ○リ君より安いw

 

また、他の電子コミックサイトと違ってクレジットカード情報が必要ないというのも魅力だと思います。クレカを持っていない方はBookLive!が絶対におすすめです!

ケータイ決済が可能なので、携帯料金とBookLive!で買ったマンガの料金を合算して支払いができます。意外とあるようでない支払い方法ですので、クレカがない方にもおすすめです!

 

この3つがBookLive!のおすすめの部分です。

利用者も150万人を超える巨大サイトですし、かなりコミック数が多いので、ほしい漫画はほぼ確実に見つかります。というかBookLiveになかったら他のサイトにもないです。

今回のその廊下に何かいるも、BookLive!でしか取扱がないので、この機会に電子コミックデビューしてみてくださいね!

⇒ その廊下に何かいるを読む

 

最近の漫画は電子コミック発信のものが多いですね。pixivやマンガボックス、マンガワンなどで連載されて人気が出たら単行本化、という流れが多いです。

そして「その廊下に何かいる」はどうかというと、単行本化されるかどうかの前に、2017年5月の段階で、まだ最新が9話なので、まだまだ話数が足りません。

ですので話数が増えないとわかりません。現段階ではまだわからないんです・・・

 

現段階でpixivで読めるのは、第1話、第2話、第3話、第23話とかなり飛び飛びです。首女から逃げるところから一気に黒月邸まで話が飛んでいます。

こうなっていると全く話の流れがわからないと思います。

「なんでマリナと岳峰先輩とおっでんいないの?は?」となりかねないので、この機会に電子コミックを利用してみてください♪

「その廊下に何かいる」は54円で読めるので、デビューするにはちょうどいい金額だと思います(笑)

⇒ その廊下に何かいるを読む

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!