「骨が腐るまで」も佳境に入り、犯人に近づいています

もうすぐ4巻が発売されることになりますので、

先に4巻の内容をネタバレしていきます!

遥探偵

3巻では、明の死を事故死に見せかけることにとりあえず成功した信太郎たち。

明の母とは絶縁関係になってしまったが、とにかく死体を盗まれる前と同じうような仮りそめの平和が戻ってきたんですよね。

「じゃがりこの味はどれが一番うまいか」で喧嘩したり、平和な日々が戻ってきたんです。

 

しかし、1人だけこの平和を良しとしていないメンバーがいました。

 

遥でした。

 

意外なことに遥は明の死について、そして死体を盗んだ犯人について独自に探し回り、なんとか情報を握るものを発見するに至ったんです。

遥はまだあの事件は終わっていない、今の平和はまたいつか壊れるかもしれない、もしかしたら壊れないかもしれない、でもそれを待つだけなんて耐えられなかったんです。

自分たちの手で解決しないと気がすまなくなってしまったんです。

そして遥の発見した情報屋に会いに行きました。

すずらん

遥かにつれてこられた先は、ホームレスの多く住んでいる区画。

そして案内された先はダンボールハウスの一つ。中にいたのは他のホームレスとは明らかに違う、ホームレスなのになぜか高貴さが漂う謎の女すずらん。

そして”すずらん”というのはおそらく本名ではない。情報屋として生きていくために本名は捨てたらしいです。

 

すずらんにより、明はシゲさんと密会していたことが明らかになります。

 

なんで明がシゲさんと密会する必要があったの?グラサンにマスクまでして、どうして?

 

そして、すずらんの家から出ようとすると、大量のホームレスが信太郎たちを待ち構えており、抵抗することもできずにロープで縛られてしまう一同。

すずらんによると、先程信太郎が話した内容の真偽を確かめるまでこうしてしばっておくという。

 

・・・

 

しばらくして亀甲縛りをされた少年少女のもとに現れたのはスズランではなく、人相の悪い二人の男たちだった。

「まじで女が縛られてんじゃん!」

「さっき奥に運ばれてくの見たからな。

じゃさ、単刀直入に聞くけど、俺らとセックスしたい?」

そうして、スズランたちとは全く関係のないチンピラにいたぶられてしまう遥と椿、そして何度も殴る蹴るの暴力を受ける信太郎と竜。

しばらくは胸糞悪い回が続きます。

 

すずらんたちが助けに来るまでだいぶ長い間いたぶられてしまう一同。

そしてこの時遥はあることを心に誓ったのです。

 

・・・

 

なんとか解放された一同に、スズランが突きつけた条件は一つ。

 

「あなた方の氏名と住所はおさえました。

これから2週間に一度新しい情報を持ってくること。

これを破った場合、あなた方の親族・友人全てに危害を加えます。」

とのことでした。

とにかくすずらんんは考えようによっては敵ではない。むしろシゲさんを、明を殺したやつを知りたいという気持ちは同じなので、仲間と捉えてもいいかもしれませんね。

遥と信太郎

翌日、信太郎の家に来た遥は信太郎の部屋に入り、突然服を脱ぎ始めた。

もちろん信太郎は遥を制し、服を着るように言いましたが、遥も色々考えた上での行動なんですよね。

 

「今後も今回みたいな危険なことがあると思うんだ。

それでこの前犯されそうになって思ったの・・・

初めては信太郎がいいの・・・」

 

ってことです。

確かに今後もまだまだ危険なことがたくさんあると思います。あなた方が相手にしているのはリアルなサイコ犯罪者ですので、かなり危険です。

ですのでまた今回のようなこともあるかもしれませんね。

だからせめて初めてだけは信太郎でってことですよね。

 

そして、信太郎は自分の感情と何をすべきなのかを考え、遥の服を脱がせていきます。

遥の体は、中学3年生の体つきには見えず、グラビアアイドルのような体つきをしていました。信太郎は自身の感情がわからないままに遥の体を貪り始めます。。。

そしてことが終わって遥が一言・・・

 

「あんまり痛くなかったね・・・

これじゃ罰にならないね・・・」

 

まあ個人差があるっていいますからね(笑)

遥は割と早い段階で気持ちよくなるタイプなんでしょうね。

 

そしておそらくこのへんまでが「骨が腐るまで」4巻の内容だと思われます。

当サイトでは更に詳しくネタバレをしています。

「骨が腐るまで」といったら当サイトと言われていますので、「骨が腐るまで」について知りたかったら[コミックスクウェア]と検索してもらえばと思います!

 

今一番読まれています! 

「骨が腐るまで」全エロシーンをランキングにまとめてみた

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!