漫画「監獄実験」は電子コミックでも大人気です。

大手電子コミックで、3万冊の中から人気ランキングが2位です。

そこで、最も安く読めるサイトを探してみました!

監獄実験

「自分の人生を狂わせた相手を監禁し、殺さなければ何をしてもいい」という特殊な条件下で、監禁者の精神的な変化を見ようとする実験です。

中でも江山くんの変化が著しいです。第1話と4巻では全くもって別人のようになっていますので、やはりスタンフォードの監獄実験と同じような効果をもたらしてしまっているのでしょうか?

今回は管理人が実際に利用したことのある電子コミックサイトの中から、”値段が安い”という点に絞り、最もお得に読めるサイトを紹介します。

 

  • コミなび
  • BookLive!
  • ebookjapan

こちらの3つから最も安く購入できるサイトを説明します。

 

コミなび

スマホ電子コミックといえばコミなびというほどの大手で、コミなびでは「監獄実験」は人気ランク2位を誇っています。

かなりのロングセラーのようで、1巻の刊行から現在までずっと10位以内に入っているというかなりの大人気です。

 

そして気になるお値段ですが、残念ながらコミなびでは値引きがされていません。毎回ログインボーナスがもらえるのですが、1ptから30ptしかもらえないので、そこまで大きな値引きはありません。

ですので、仮にコミなびで「監獄実験」4巻セットで購入すると・・・

 

500円×4冊=2000円となります。

そしてここからログインボーナスを引いても、1970円となります。

もっと安く購く購入できるサイトがありますので、まだ購入しないでください。

 

BookLive!

BookLive!(ブックライブ)もまた電子書籍のパイオニア的存在で、運営期間も長くTSUTAYAや東芝などの巨大企業が出資しているかなり安定した電子書籍サイトです。

一番の特徴はその蔵書量です。BookLive!で探してもない漫画は他のサイトにはないだろうというくらい、とにかく漫画の量が多いです。

どんなにマイナーなマンガでもだいたい見つかります。

 

そして現在BookLive!では、新規会員登録で50%OFFクーポンが必ずもらえるので、先ほどのコミなびよりも安く購入することができます。

ですが、この50%OFFクーポンの適用範囲は1冊のみですので、仮に4冊同時に購入するとしたら、1冊だけ半額での購入となり、残りの3冊は通常料金での購入となります。

つまり、具体的な値段は以下のとおりです。

270円+540円×3=1890円

コミなびよりは安いとはいえ、そこまで変わりません(泣)

BookLive!はほしい漫画が1冊の場合に使ったほうがいいですね。

そして、監獄実験を最安値で購入できるサイトは、ebookjapanというサイトです。

ebookjapan

私も愛用しているサイトです。電子コミックサイトの中では最も使い勝手がいいかなあと思います。

月額制ではないので、毎月最低○○円使わなくてはいけない等の縛りがないので、安心して使っています。

さらにebookjapanを運営するイーブックイニシアティブジャパンは、Yahoo!の子会社なので、最強の電子コミックサイトと言えます!

 

そして何といっても値段が安いというところが最大の違いです。

2017年6月現在、ebookjapanでは「初回購入限定!ポイント50%還元キャンペーン」を実施しています。

つまり、購入した代金の半額が、現金でキャッシュバックされるというとんでもないキャンペーンです。

 

もともとコミック購入で貰えるポイントが大きいのが特徴ですが、今回のキャンペーンを利用すれば、日本一安く読むことができます。

ebookjapanで「監獄実験」4巻までを読む場合・・・

 

500円×4×50%=1000円

となります。

 

ebookjapanの50%還元キャンペーンは、購入した冊数に関係なく適用されるので、4冊すべてを半額で購入することができます。

ですので、他の電子コミックサイトよりもやすいです。

まとめ

各種電子コミックサイトを調べたところ・・・

コミなび   2000円

BookLive!    1890円

ebookjapan 1000円

という結果になりました。

 

ですので「監獄実験‐プリズンラボ-」4冊購入する際の最安値を比較したところ、ebookjapanの1000円が最安値となりました。

登録も3分ほどで簡単にできるので、こちらから登録してみてくださいね♪

今すぐクリック!→ ebookjapan公式サイト

 

※また、この50%還元キャンペーンの終了日時は発表されていませんので、いつ終了するのか分かりません。

「そのうち登録しよう」と思っている方は、次に見たときにはこのキャンペーンが終了していた!なんてことがあるかもしれません。

ですので、半額で購入できる今のうちに会員登録だけ済ませておくことをおすすめします。

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!