ついに放送開始しましたドラマ「僕たちがやりました」、元々マンガ発信のドラマなんですよ!私も元々漫画で読んでいたので、今回のドラマ化には驚きました!爆破のシーンとかかなり手が込んでましたね!

そして今回紹介するのは「僕たちがやりました」を無料で読む方法です!無料で読めるのは違法サイトしかないと思っていませんか?そんなことはなくて、ちゃんとした方法でも見ることはできるんです!

もちろんzipファイルや違法アップされた漫画を読めるサイトではなく、一部上場企業の運営するごくまっとうなサイトですので安心してください♪

 

U-NEXTでマンガを読むまで

今回はU-NEXTという電子コミックサイトを利用します。U-NEXTは元々動画配信サービスですが、サービスの1巻として電子コミックも取り扱っています。

U-NEXTには31日間の無料体験期間があり、また会員登録で600円分のポイントがもらえます。このポイントをよみたいマンガに充てる事で、完全無料で漫画を読む、という裏ワザです!

再度手順をまとめますね。

 

①U-NEXTに登録して600円分のポイントをもらう
②このポイントで読みたいマンガを購入する
③31日以内に退会する

 

この手順をこなせば1円も払うことなく「僕たちがやりました」を読むことができるんです。

さらに、U-NEXTはHuluと同じような動画サービスなので、電子コミックだけでなくいろんな動画も見ることができるんです。

それでは登録の手順を紹介していきます!

 

U-NEXTに登録

①まずは以下をクリックしてU-NEXTのトップへ移動してください。

⇒ U-NEXT公式ページへ

②次に[無料トライアルで試してみる]をクリック。

③お客様情報を入力してください。

④確認画面が出ます。この時に決済方法を入力しますが、31日以内にすれば実際に課金されることはありませんでしたので、安心してください。

クレジットカードを持っていない方は、ケータイ決済を選択してください。

※ケータイ決済とは

U-NEXTの料金を携帯電話料金と一括して支払う決済方法です。めんどくさい手続きがないので最近増えている決済方法です。

⑤必要な情報を入力して[送信]をクリックすると、[ご登録ありがとうございました]と表示されます。これで登録は完了です。

[アカウントを追加]しなくてもいいので、[ホーム]をクリックして、マンガを読みに行きましょう!

今すぐクリック!→ U-NEXT公式ページへ

 

 

マンガを検索

登録が完了したら、早速マンガを読みに行きましょう!

ホーム画面になったら、左側のバーより[コミック・雑誌]をクリックしてください。

U-NEXTの電子コミックページに移動するので、右上の検索窓によみたいマンガ名を入れて検索してください。

 

あとは読むだけです!お疲れ様でした!

 

登録した後

U-NEXTでは、毎月ポイントが1000円分もらえますので、31日が経過して有料会員になっても毎月違う漫画を読むことができるだけでなく、動画サービスも利用できます。

放送中のドラマも放送終了したドラマも、バラエティ番組もアイドル番組も、アダルト動画までも見放題となっています(笑)

アダルト動画も見放題になっている動画サービスは他にはありませんので、男性にとってはU-NEXT一択と言えるでしょう♪

このようにかなり多くの動画があり、無料体験だけでも飽きることはまずないです。絶対に見終わることのできない動画数なので、動画サービスの利用が初めての方は絶対U-NEXTがオススメです!

マンガも読めて動画も見れるのはU-NEXTだけです。

 

そしてこの31日間の無料体験は、終了日時が告知されていないので突然終了することが予想されます。ですのでオトクな今のうちに無料登録だけでもしておいてくださいね♪

⇒ U-NEXTで僕たちがやりましたを読む

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!