LINE株式会社が運営するマンガが読めるアプリ”LINEマンガ”

毎週少しずつマンガが公開されていくシステムですが、

先が気になるのになかなか更新されずにイライラしますよね(笑)

できれば続きを無料で読みたいと思いますので、無料で読む方法をご紹介します!

LINEマンガの仕組み

LINEマンガアプリをダウンロードすることで、今すぐに漫画が読めるようになります。

毎月1000以上の作品が追加され、毎週少しずつ先の話が公開されていくシステムとなっています。

基本的に更新は週1程度であり、しかも公開される部分がそんなに多くないので先が気になりかなりむかつきます(笑)

 

もちろん無料で読めるので文句は言えませんが・・・

私自身、実際にLINEマンガで漫画を読んでいますが先が気になってしまって仕方がないその気持は痛いほどわかります(笑)

その結果お金をかけて続きを購入してしまったこともあります。

 

ですが、よくよく調べていくと、無料で漫画を読む方法が2つあることがわかりました!

課金してしまった直後だったので衝撃を受けましたが、私と同じ失敗をしてほしくないのでここで紹介しておきますね(笑)

ポイントサイト

巷には、LINEコインを貯めて、そのコインでマンガを購入することもできますが、そのためにはかなりの量の”どうでもいい”動画を見る必要があります。

またサイトによってはポイントサイトの利用をすすめるところもありますが、少し前に事件がありましたよね?

 

キラキラウォーカーというポイントサイトが、実際には提携していない牛角の名を語り、「食べ放題が無料!」という名目でメールアドレス収集をしていたという事件です。

キラキラウォーカー側は牛角及び一般ユーザーに対して謝罪をしていましたが、現在でも名前を変えて同じシステムを提供しています。

ですのでよくわからないサイトに個人情報を晒すことになりますので、ポイントサイトを使うことはあおすすめできません。

昨年のポケモンGO!が流行っていた頃に大流行したポイントサイトですが、登録してみると必ず当選します(笑)

しかし当選商品を受け取るにはキラキラウォーカーにメールアドレスを提供しなければいけなかったり、メールアドレスを提供したとしてもそこから抽選が行われていたり・・・

実際に当選した方がいるのかどうかすら謎なサービスですし、仮にいたとしてもかなり当選率は低いです。

だとしたらもっと確実な方法がありますので、そちらを利用するようにしてくださいね。

U-NEXT

電子コミックサイトのU-NEXT(ユーネクスト)というサイトを使えば、1円も使わずに無料で漫画を読むことができます。

 

このサイトは本来1990円の有料サービスなんですが、現在キャンペーン中につき、無料会員登録をすることによって31日間の無料体験が可能で、さらに600円分のポイントがもらえます。

そしてこのポイントをマンガ購入に充てることができますので、無料会員登録だけでも1冊まるごとマンガを読むことができるんです。

 

大体の漫画は600円以内ですので、U-NEXTはマンガを完全無料で読むことができる唯一の方法ですね!

ちなみに、ネット上には違法にアップされたマンガをダウンロードできるサイトがありますが、当然ですが完全に違法ですので、ダウンロードはしないでくださいね。

以前「アップしたやつだけが違法なんだろ?w」と思っている方がいらっしゃいましたが、ダウンロードした方にも罰則が下る可能性はあります。

ですのであくまで合法的な方法で漫画を読むならU-NEXTを利用してくださいね!

 

U-NEXTは東証一部上場企業が運営しているのでかなり安心です。変な会社は上場できませんからね(笑)

さらにU-NEXTは、クレジットカードがなくても登録ができるので、お持ちでない方はやはりU-NEXTがおすすめですよ!

まずは好きなマンガを思い浮かべながら、公式サイトをごらんください。

U-NEXT公式サイト

管理人おすすめマンガ

最近は読むジャンルが段々決まってきまして・・・

読むマンガ読むマンガ、全てがグロ・ホラーになってしまいました(笑)

何がいいのか自分でも分かりませんが、買ったマンガを見返していると何故かグロ系がほとんどを占めていました。

その中でも特に気に入っているマンガは・・・

「監獄実験‐プリズンラボ-」です!

LINEマンガでも読めるのですが、やはりかなり更新が遅いのでムカついて他の電子コミックサイトで購入して椎間しました(笑)

そして購入した次の日にU-NEXTの存在を知りショックを受けてしまいました。

「監獄実験‐プリズンラボ-」はいわゆる復讐系の漫画で、中高と毎日いじめに遭う高校生・江山くんにある日突然”監禁ゲーム”から手紙が届きます。

手紙によると、

“この手紙は、理不尽な人生を送っている方に人生を変えるチャンスを与えるものです”とのこと。

よくよく見ると、江山が監禁者となり、監禁する相手を1人選び1ヶ月間監禁する、というゲームでした。

そして自分をいじめてきた憎き相手を監禁し、毎日のように顔面にハンマーを叩き込む、絶対にアニメ化はできなさそうな作品です(笑)

普段から理不尽を感じる方にはかなりおすすめなマンガですよ!

こちらもLINEマンガで読めますが、かなり更新が遅いのでU-NEXTのほうがおすすめです。

無料キャンペーンが行われているうちに、ぜひ無料で漫画を読んでみてくださいね♪

⇒ U-NEXTで無料で漫画を読む

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!