紙の書籍も電子書籍も大好評な歴史モノラブコメ「天に恋う」ですが、まとめ買いをしたいという方が多いようでしたので、このページでは電子版「天に恋う」のまとめ買い最安値を紹介していきます!

 

電子書籍

電子書籍も利用したことがあるという方もかなり増えてきており、電子版を選ぶ方の意見として、紙の本よりも場所を取らないから、という理由がダントツで多いようですね。

 

しかし電子版のメリットはそれだけではなく、紙の本よりも安く購入できるというメリットもあります。

紙の本はそれだけ製造コストがかかりますが、電子コミックはあくまでデータですので、一度作ってしまえばあとはコストがかからないため、値段も安くなっているんです。

 

そして今回は、毎月電子書籍で1万円以上マンガを購入している管理人が選ぶ最も安く「天に恋う」を安く読めるサイトをご紹介します!

 

最安値

 

今回紹介する電子書籍サイトは3つです。

コミなびとBookLive!、そしてebookjapanです。どれも私が実際に使っている電子書籍サイトですので、安心してご覧下さい。

今回は値段が安いという部分にこだわり、最も安く買える電子書籍サイトを探します!

 

コミなび

 

“電子書籍”といえばコミなびと言うくらいの大手です。2017年6月からついにPC対応が始まり、スマホで買った書籍をPCでも読めるようになりました!

私が重視しているポイントでもあるので、かなり嬉しかったです(笑)スマホで読むとその分通信量がかかりますのですぐに速度制限になってしまいますからね。

PCでも読めれば通信量のことはまったく気にしないでいいですからね!

 

そして気になるお値段ですが、現在「天に恋う」は12巻まで発売されています。

 

1巻450円×12巻=5400円

 

という結果になりました。

これでは紙の本と大差ない値段ですので、もっと安く購入できるサイトがありますのでそちらを紹介します。

 

BookLive!

 

こちらも株主にTSUTAYAや大日本印刷など大企業が名を連ねる超大手の電子書籍サイトになります。150万人以上が利用している大人気サイトになります。

会員登録が簡単だったり、管理画面がわかりやすいなど、いろいろなメリットはありますが、何と言っても最大のメリットは安い!ということです!

 

BookLive!は初回会員登録限定で、必ず50%OFFクーポンがもらえますので、このクーポンを使えば半額で購入ができるんです!

・・・と思いきや、一つだけ知っておいてほしいことがあります。

このクーポンの適用される範囲は1冊だけなんです。

 

つまり、BookLive!で「天に恋う」全12巻を購入しようとすると、1巻だけが半額となり、他の11冊分は通常料金となります。

そして実際に払うことになる金額は以下のとおりです。

 

486×50%=243円

486×11=5346円

243円+5346円=5589円となってしまいます。

 

そもそもの単価がこみナビよりも高いので、結果的にこみナビよりも高くなってしまいました。最安値で買えるサイトを探しているのにこれでは意味がありませんよね。

BookLive!は私も使っているのでおすすめしたいんですが、値段に関していうとここではおすすめできません。

それでは、一番安く買えるサイトはどこなのかというと、ebookjapanというサイトです。

 

ebookjapan

 

お待たせしました。こちらのebookjapanこそが最安値で「天に恋う」を購入できるサイトになります。

簡単に説明すると、Yahoo!の子会社が運営する電子書籍サービスです。Yahoo!の子会社ということで、Yahoo!ある限り潰れることはないという安心感(笑)

 

そしてebookjapanの料金システムは、BookLive!と同じように初回購入の際には50%OFFが適用され、なおかつ5万円以下であれば購入分全てに半額が適用されます。

ですので実際の料金は以下の通りです。

 

1冊450×12=5400円

5400円×50%=2700円!!!!

 

これがYahoo!の力ということになります(笑)

初回限定ということで私はもうこのクーポンを利用できないので、まだ利用したことのない方はラッキーですね。ここで一度各電子書籍サイトでの値段をまとめます。

 

電子コミックまとめ

 

  • コミなび   5400円
  • BookLive!    5589円
  • ebookjapan  2700円

 

やはり群を抜いてebookjapanが安いですね!

他の二つの半額くらいで購入できるので、まとめ買いをするなら確実にeboojapanを使うようにしてくださいね♪以下のリンクからebookjapanにジャンプしてください!

ebookjapan公式サイトへ

ebookjapan公式サイトへ

 

あらすじ

主人公、高森鈴花(たかもりすずか)は男性が苦手だが、お兄ちゃんがだいすき♡夏休みはお兄ちゃんと映画を観に行くのが楽しみ♪

、、、でも、お兄ちゃんは婚約者の由理子が熱を出してしまったため行けなくなってしまった。(;ω;)

 

「お兄ちゃんのバカ。」

 

家を飛び出す鈴花。婚約者の由理子にやきもちをやいているのかもしれない。。。一人落ち込んでいると後ろから人影が、、、!えっ!?鈴花の背中を押した!!!

鈴花が目覚めると、知らない男性に抱えられていた。男性が苦手な鈴花は拒否をする。お、お兄ちゃん!!助けてーーー。

あれ!?あれあれ!?!?聞こえてくるのは日本語ではない!えっ!?ここはどこ!?

 

鈴花は大勢の男性に追いかけられる。(涙)助けてーーー!!と心の底からの悲鳴。

すると、そこに現れたのがさっき鈴花を抱えていた少年。高星(ガオシン)☆なぜかこのガオシンだけ日本語、、、さらに永陽(ヨンヤン)という者まで現れる。

突然のことばかりで、鈴花は唖然とするばかり。ただ、ガオシンとヨンヤンが鈴花を助けてくれるという。しかし、日本語を話しているのはガオシンだけ。

 

これだけでは状況を把握するのは大変だ。

追いかける男性をガオシンとヨンヤンがやっつけてくれたため、やっと落ち着いて話せる。天青の珠を持つと言葉がわかるようになった。

しかし、また追っ手がきた!異国の女ということで追われているよう。ガオシンとヨンヤンが戦ってくれ、やっつけてくれた☆はぁー、ひとまずよかったけど。。。

鈴花はどうやったら、家に帰れるんだろう、、、?

 

感想

お兄ちゃんがだいすきな鈴花♡こんなにかっこいいお兄ちゃんならだいすきだよねー!!

映画にだって行きたくなっちゃう。でも、ちょっとしたことでお兄ちゃんと喧嘩をしてしまう。。。うーん、婚約者の由理子にやきもちをやいちゃったのかも!?

 

もし、このとき家を飛び出していなかったらこんなことにはならなかったのかな、、、!?

いきなり寝覚めたら男性に抱えられているって、なぜー!?((((;゚Д゚)))))))

男性が苦手な鈴花にとっては大事件!!それにみんなが話している言葉がわからなくて、ここはどこー!?っていう状況。。。これは、かなり焦るね!!(;ω;)

 

いきなり男性に追いかけられて大慌て!!ヽ(;▽;)ノそれを助けてくれる謎の少年。ガオシンとヨンヤン☆ふたりともイケメン♡

でも、性格はちがうんやね〜!ガオシンは元気で天真爛漫な感じ♪ヨンヤンは妖艶な感じ♪そして、ふたりは強い!!

追いかけてくる男性たちを蹴散らせてくれた☆ありがとーーーう♡(涙)

 

やっと落ち着いて話せる。。。やっぱりガオシンの言葉しかわからない。。。

でも、天青の珠を身につけるとガオシンやヨンヤンの言葉が日本語に聞こえる。なんとも無事な珠☆これで言葉のことは解決した!でもでも、どうしたら鈴花は家に帰れるのー?ヽ(;▽;)ノ

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!