赤髪ロングの女子高生なのに風でめくれたスカートの中はトランクス。

この少女は実は生徒会長(男)なのです。とある理由のために。。。

あらすじと読んでみた感想を書いていきます。

 

人妻

 

ネタバレもありますので先に試し読みをしたい方はこちら。

サイト内より【生徒会長ですが女装はじめました】と検索

生徒会長ですが女装はじめました無料で立ち読み

『生徒会長ですが女装はじめました』のあらすじ

 

ある日の放課後

女子高生同士が何やら向かい合って話しています。

 

「白石純さん!私と友だちになってください!」

「なななな!こんな可愛い子が友だちになってくれるなんて!

あああ、あの、ぜひ!」

 

そうして友達としての契りを交わす事になったその瞬間

 

ピューーーー!

 

そうして女子生徒のスカートがめくれ、

中が見えたその瞬間

そこには女物の下着、ではなく、

シマシマ模様のザ・オーソドックスなトランクスでした。。。

 

 

「な、なんでこの子男物のトランクスを履いてるの?

もしかしてこの子、やばい子なのでは?」

「み、見た?」

「・・・ううん、見てない!友達としてよろしくね!」

 

 

 

トランクスを履いている女子高生などこの世にそう多くはありません。

いるとしたらその子はおそらくやばい子です。

なぜそんなやばい子と友だちになることにしたのか。

 

 

実は白石純さんには女友達と呼べる存在がおらず、

中学からずっとそうだったんです。

だからずっと女友達の存在を欲していたのです。

そういうわけでちょっとやばい子であっても友達になったというわけなんです。

ただ男友達はある程度の数存在しているので、

完全にぼっちというわけではないんです。

この間も男子生徒に告られたばかりなのです。

 

 

「白石純くん、好きだ。付き合ってくれ。

いきなりが嫌なら友達からでも。」

「友達・・・?

私がほしいのは女友達なんだよー!!!

そうしてその場を立ち去ってしまった白石純。

 

 

そして先ほどのトランクスを履いたやばい子、

この子こそが先ほど白石純に告ってフラれた男子生徒なんです。

しかも彼はこの高校の生徒会長を務めている優秀な子です。

そんな子がなぜ女装をして現れたのか。。。

 

 

白石純が女友達がほしいと言ったから

 

 

好きな女の言ったことをそのまま真に受けた彼は、

女子になりきり白石純のもとに現れたのです。

完全に変態の域に達してしまった生徒会長ですが、

今後白石純との間をどのように詰めるのか、

女装しているうちは確実に付き合うことはできない、

しかし女装をしないと白石と話すこともままならない。

 

 

なかなか難しい恋愛がどのように進むのか、

『生徒会長ですが女装はじめました』はこちらから読めます!

 

 

『生徒会長ですが女装はじめました』を読んだ感想

これまで生きてきて、

女装している男性には何度かであったことはありますが、

彼女たちは皆お世辞にも似合ってるとは言えなかったこともあり、

若干の偏見があると言わざるを得ません。

 

 

以前沖縄のアメリカンビレッジで買い物をしているとき、

ウオッッホン!とおっさんの咳払いが聞こえたので目をやると、

そこにはヒールを履いて黒いポンチョも身にまとったお姉さまがいました。

女子みたいなクチュン的な咳払いをしてほしかったです。

 

 

ただそこは漫画なのでw

沖縄にいたあのお姉さま方のような女装ではなく、

きれいな女装なら別にいいんじゃないかと思ってしまいました。笑

また女性に女装について聞いてみた結果、

「キモ」と吐き捨てられましたので、

やはり世間体は最悪のようです笑。

 

 

もしこの漫画を読んで女装しようとされる方は、

身近の女性に聞いてみてからにした方がいいかもしれませんね!

 

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!