pixiv閲覧数2000万オーバーの話題作『若林くんが寝かせてくれない』

睡眠を愛するおじさん先生と女子生徒の恋愛模様を描くギャグ漫画です。

読んでみた感想と無料で立ち読みする方法を紹介していきます。

 

人妻

 

ネタバレもありますので先に試し読みをしたい方はこちら。

サイト内より【若林くんが寝かせてくれない】と検索

若林くんが寝かせてくれない無料で立ち読み

 

『若林くんが寝かせてくれない』あらすじ

高校教師をしている須住先生の特技、

それは、「目を離したすきに、立ったまま寝る」こと。

毎回授業中にもとんでもない睡魔に襲われてしまい、

須住先生は幾度となく立ち寝を披露してきたので、

生徒たちもそのイカれた特技に対して耐性ができており誰も驚きません。

 

 

板書をノートに書き写しているほんの数分さえあれば、

立ったまま爆睡することができる須住先生。

この異常な睡眠欲には理由がありました。

 

 

その理由とは、

「横の部屋のカップルが毎日セックスで盛り上がっており、

そのアヘ声がうるさくて毎晩2時間しか寝れていないから」です。

この理由を性欲MAXの高校生に伝えるわけにもいかず、

「なんでそんなに眠そうなんですか?」という質問が一番困る、

そんな日々が続いていました。

 

 

そして睡眠欲MAXな須住先生が一番愛する時間、

それこそが「昼休み」、理由は昼寝ができるから。

この時間に昼寝をすることによりなんとか意識を保っているのです。

 

 

 

さらにこの睡眠による回復力を最大化するために、

マイ枕を持ち込んでいた先生は、マイまくらの元へと急ぐ、

 

 

すると、職員室の前で一人の女子生徒と出会う。

しかも須住先生の見慣れた枕を持って。

 

 

 

「先生、お腹がすいたときのために、

机に保存食をおいていきたいって言ったらどうしますか?」

「ダメだよ。昼休みにきっちり食べておけばいいだろう?」

「ですね。授業中は授業、昼休みはご飯、

それぞれにはそれぞれの時間があります。

先生、なぜ学校に枕を持ってきているんですか?

 

 

「・・・昼寝をするために枕を持ってきているんだ」

「はい、知っています。枕入れに『昼寝用』と書いてありましたから。」

「実は寝ることが大好きなんだ。だから枕を持ってきている。

もしもの時の置き枕のようなものだよ。」

 

 

「もしもの時の置き傘とか置き保存食のようなもんですね。」

「わかった。置き保存食を認めよう!」

「いえ、結構です。私少食なんで実際はあまり食べません。」

 

 

 

この女子生徒こそが『若林くんが寝かせてくれない』のヒロイン、

若林郁乃であり、須住先生のクラスの生徒なんです。

この二人の関係を中心に物語が進んでいきます。

 

 

 

「保健室のベッドで寝るのはどうですか?」

「いや、教師が保健室で昼寝なんて。。。」

「みんな、いつも先生が眠そうなんで心配してるんですよ」

「そうだとしても保健の先生の許可がないし。。。」

「そういうと思って許可を頂いてきました。」

「・・・・いいの?」

 

 

 

こうして保健室のベッドで堂々と睡眠をとることができ、

気持ちよく眠れる喜びとベッドの柔らかさを確かめつつ目を閉じる須住先生。

これでようやく眠れる。。。

そう思った矢先・・・。

 

 

なぜかベッドにあがってくる若林郁乃。

この態勢は、、、添い寝!?

なんでおじさん先生に女子高生が添い寝してるの?

 

 

危険な香りのするこの行動の真意とは・・・

須住先生は一回り以上違う若い女子高生の誘惑にどう対処するのか・・・

止まらない欲求(睡眠欲)を止めることはできるのか・・・

 

pixiv閲覧数2000万オーバーの作品『若林くんが寝かせてくれない』

無料で立ち読みできますので、まずはお試しでどうぞ^^

 

若林くんが寝かせてくれない

 

『若林くんが寝かせてくれない』の感想

 

Vルス

若林くん目が一定なのに行動が先生好き好きでかわいい!

なんで先生は気づかないんだろう・・・

冠T

『おじさんとマシュマロ』の人だ!

こっちも結構シュールな作品だねwww

Vルス

最近のアニメやマンガでは教師という職業がまるで簡単のように書かれているけど。、

この漫画は他の漫画よりも『教師』についての描き方が独特。

最近の漫画に飽きた方に特にオススメの漫画。

冠T

睡眠不足のピザブス親父のラブコメってとんでも内容だけど、

逆に新しいギャグ漫画?だし、俺は好きな内容w

Vルス

さっさと引っ越せばいいのにww

女子高生が添い寝してくれるなんて、それなんてお店?

冠T

『おじさんとマシュマロ』よりもエロさは高い、

オジマシュとコラボとかしないのかなーと期待w

 

このように否定的なコメントがない珍しいマンガです。

ラブコメなのかギャグ漫画なのかの線引きが微妙なところですが、

無表情ながらも愛情あふれる若林くんが可愛いので読んでみてください。

 

若林くんが寝かせてくれない

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!