ドラゴンクエストモンスターズ+無料で立ち読みドラゴンクエストモンスターズ+無料で立ち読み

 

 

最強モンスターマスターテリーが星降る夜を制した数年後

突如として現れたダメモンスターマスター・クリオ

テリーの忘れ形見のスラぼうと出会った彼は、世界の真実を理解していく・・・

 

 

人妻

 

ネタバレもありますので先に試し読みをしたい方はこちら。

サイト内より【ドラゴンクエストモンスターズ+】と検索

ドラゴンクエストモンスターズ+無料で立ち読み

 

 

 

タイジュとマルタ

 

どこかの世界、どこかの村で・・・

今日も悪ガキのクリオは家を飛び出し森をさまよっていた。

 

 

 

ここはブチスラの森、スライムが生息する森であるが、

時折ぶちスライムが生息していることからこの名がついている。

クリオはこの森でブチスライムを生け捕るために日々悪戦苦闘していた。

 

 

 

ガチン!!!!

 

 

 

クリオの仕掛けたスライム捕獲器に獲物がかかった。

 

 

 

「ラッキー!ついにこの日を待ち望んだ・・・

ぶちかな~ぶちかな~???」

 

 

 

しかし期待に反して捕まっていたのは通常のスライムであった。

スライムであればクリオは何百と捕らえたことがあり、

その度にクリオは図工の時間に作った特製勇者の剣で打ちのめしてきた。

毎度毎度スライムであることにクリオは業を煮やしていた。

 

 

 

「なんだよまたぶちかよ・・・

分かった分かった・・・逃してやるよ・・・

ただし、この俺を倒せたらな?」

 

 

 

そして勇者の剣(自称)をスライムにかざし、

さみだれぎり(自称)をお見舞するもスライムは機敏に避けながら逃げる。

その様子を見たクリオはさらに興奮し、スライムを追い詰める。

絶対の間合いでスライムに勇者の剣を振り下ろす。

 

 

 

その瞬間、クリオが夢にまで見たぶちスライムが乱入し、

スライムをかばい、勇者の剣に食らいついた。

そして勇者の剣の先端からクリオの手に向かいかじりついてきた。

 

 

 

いたたたたたたたたたったたあた!!!!!

 

ドラゴンクエストモンスターズ+無料で立ち読みドラゴンクエストモンスターズ+無料で立ち読み

 

母に応急処置を受けながらクリオは思った。

この世界にこれ以上面白いことはないのかもしれない。

もっとすげーモンスターと戦いてーなー・・・

勇者になりてーなー・・・

 

 

 

勇者よりかっこいい職業に興味ない?

 

 

 

だれだ!

 

 

 

勇者よりかっこいい職業があるんだけど・・・・

モンスターマスター・・・勇者よりかっこいい職業さ!

 

 

 

クリオの目の前には、魔物図鑑で見たことのないような魔物がいた。

こちらに殺意が向けられているわけでもないが、

それでもとんでもない魔力を携えていることだけはクリオでも分かる。

 

 

 

その魔物は”わたぼう”と名乗っていた。

前ページに折り目がつくほどに魔物図鑑を読み込んだクリオでも見たことのない魔物がまだいるんだ

目の前の現実に興奮が止まらないクリオ。

そして魔物が口にした次の言葉に完全に胸を打たれた。

 

 

 

「もしよかったらこっちの世界を助けてくれないかな-?

ついでにボクも・・・」

 

 

 

異世界から現れた魔物から助けを求められる・・・

このシチュエーションは勇者のパターンであり、

クリオが待ち望んでいたものであった。

二つ返事で了承し、早速異世界に向かうことになった。

 

 

 

早速ワープの術・・・

ではなくクリオの部屋のタンスに見たことのない渦が生じ、

そこに引っ張られていく・・・

 

 

 

謎の渦潮の中を浮遊しながらどこかに向かう・・・

おそらく前方に進んでいることは間違いない。

 

 

 

「んで、そいつを俺がなんとかするんだな?勇者として!」

「?なんだいそれ?君がなるのは勇者じゃないよ?」

「なぬ?」

「君はこの世界で最高のモンスターマスターを目指すんだ」

「な、なんだよモンスターマスターって!

モンスターになれってことか!さてはお前魔王の手下だろ!」

「あははは違うよ-ボクはわたぼう!タイジュの精霊さ!

じゃあボクはこれで消えちゃうけど、あとは皆が教えてくれるよ!」

「ちょっっ!無責任だぞ!」

 

 

 

・・・・

 

 

 

次にクリオが目を開けた瞬間、

木の根が複雑に絡み合う中にある空間の中心にある土台の上にいた。

おそらくは地下なのに陽の光が差し込んでいるなんとも不思議な場所だった。

 

 

 

「いらっしゃい新しいモンスターマスターさん!」

 

 

 

クリオの登場を待ちかまえていたかのように、

きれいな女性がハープを鳴らしながらそこに立っていた。

勇者になれると勘違いしてタイジュに現れたモンスターマスター・クリオ。

 

 

 

なぜわたぼうは消えてしまうのか・・・

テリーが救ったはずのタイジュはなぜ危機にひんしているのか・・

クリオはモンスターマスターとしてタイジュを救えるのか・・・

 

ドラゴンクエストモンスターズ+無料で立ち読みドラゴンクエストモンスターズ+無料で立ち読み

"東京喰種"の有馬貴将が主人公の作品があることを御存知ですか?

東京喰種JACKが今だけ無料で配信されている・・・だと・・・?

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!