ガヴリールドロップアウトを無料で試し読み

ガヴリールドロップアウト

 

 

天使学校を主席で卒業した優秀天使ガヴリール・ホワイト

人類を正すために地上に降り立った彼女は人類の発明(ゲーム・PC)に触れ

引きヲタMMORPGの虜となってしまった・・・・

 

 

人妻

 

ネタバレもありますので先に試し読みをしたい方はこちら。

サイト内より【ガヴリールドロップアウト】と検索

ガヴリールドロップアウト無料で立ち読み

 

 

駄目天使・略して駄天使

 

天馬・ガヴリール・ホワイト

君はこの天使学校での成績も優秀であり、その姿勢は賞賛に値する

主席での卒業おめでとう!

 

 

 

この日、天界に存在する天使学校で卒業式が開かれていた。

成績優秀でかつ品行方正なその姿勢を評されているのはガヴリール・ホワイト。

全ての教科でトップを取り、どの天使よりも天使らしい考えを持っている。

現在の目標は「全ての人類を幸せにすること」である。

 

 

 

「それでは君には人類のため、

地上界に降り、人類繁栄のため尽力してもらうことになる。いいな?」

「はい!それこそが私の願いです!」

 

 

 

そうしてガヴリールが地上に降り立ち数ヶ月が経った・・・

 

 

 

最初こそガヴリールは異世界での暮らしにて間取りもしたが、

順調にここでの暮らしに慣れ、天界にないものにも触れていった。

人間の発明品はまさに天下一品であり、天界にもこの技術を応用した方がいいとも思える。

 

 

 

そしてこの発明品は人類の奇跡であるのと同様に禁断の果実であり、

一度手にしてしまうと、もうそれなしでは生きていけなくなってしまうのである。

ガヴリール・ホワイトもこの果実をかじってしまった・・・

 

ガヴリールドロップアウトを無料で試し読み

ガヴリールドロップアウトを無料で試し読み

 

結果として彼女は、

学校に行く時間を惜しんでヴァルハラを救うMMORPGの虜になってしまった。

要するに、ヒキオタに堕天してしまったのである・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

「全ての方を幸せに?」

そう思っていた時期が私にもありました・・・

 

 

 

もういつから起きているかわからない

眠い気はするがそれでも今寝ることは許されない

私のギルドがそれを許してはくれないだろう・・・

 

 

 

昼夜逆転生活を送るガヴリールは新作MMORPGにハマり、

リリースの日から今日この日まで、ほとんどずっとログインし続けている。

新参からは「先輩」と呼ばれ、後輩を育てる感覚に快感を覚えていた。

 

 

 

「あーー!お前早くヒールしろって!死んじゃうじゃん!

役に立たないパーティだなー!

あーやばいやばい!だから早くヒールを・・・」

 

 

 

ブン・・・

 

 

 

突如としてPCの画面が消え、難航していたボス戦から真っ黒な画面が現れた。

 

 

 

「朝っぱらから何やってんのよガヴ?

だらしないわね。天使がそんなんじゃ駄目なんじゃない?」

 

ガヴリールドロップアウトを無料で試し読み

ガヴリールドロップアウトを無料で試し読み

 

なにかとガヴリールの世話を焼いてくれる悪魔のヴィーネ。

故あってガヴリールと同じ高校に通い、その正体を隠している。

 

 

 

「お前今自分がなにしたかわかってんの?

今ヴァルハラ王国が危機的状況なんだよ?」

「は?なんのこと・・・?」

「ネトゲだよネトゲ!

ヴァルハラの民はモンスターに襲われて大変なことになってるんだ!

天使ともあろう私が民を見捨てることなんてできない!」

 

 

 

「それより早く学校行く支度しなさいよ。

今日も休むのはまずいんじゃないの?」

「ガッコウ・・・?いいよ今日学校休みって聞いたし。」

 

 

 

「アンタ初めて合った時、『全ての方を幸せにするのが私の夢なんです』って言ってたじゃない」

「はあ?そんなこと知らないよ。人間とか勝手に滅んでくださいって感じ?」

「ほんとに同一人物か・・・?」

 

 

 

こうして順調に大天使から駄天使(駄目天使)へとなったガヴリール。

彼女は今日もヴァルハラの民を救うため、学校には行かない!

 

 

 

ガヴリールドロップアウトの感想

最初にこのタイトルを見た時はよくわかりませんでしたが、

少し読み進めるとすぐに意味がわかりました笑。

ガヴリールがドロップアウト(堕落)する話なんです。

 

 

 

この作品はアニメ化もされたのでご存じの方も多いでしょうが、

ヒキオタと化した天使の物語って設定が新しいなーと思いました笑。

 

 

 

天使が出てくる物語は最近多いですが、

それでもMMORPGにドハマリする天使はこの漫画が初です笑。

いろんな天使がいますね笑。

 

 

 

愚かな天使は悪魔と踊るではドSでかつ色っぽい天使がいますし、

殺戮の天使では、天使というか殺人鬼と言うか分類しづらい天使がいます。

いろんな漫画にいろんな天使がいますが、今回のガヴリールは特にキャラの濃い天使です笑

悪魔に諭される珍しい天使の物語です!

 

ガヴリールドロップアウトを無料で試し読み

ガヴリールドロップアウトを無料で試し読み

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!