人妻

 

ネタバレもありますので先に試し読みをしたい方はこちら。

サイト内より【不器用なサイレント】と検索

不器用なサイレント無料で立ち読み

『不器用なサイレント』あらすじ

 

主人公は遠野智(♂)。彼は無表情で相手に感情が伝わりにくい性格である。

「……」

「……聞こえた?」

「あの…解りにくかったかな…」

 

 

 

そりゃもう並の驚きじゃないと言いつつも表情が全く変わらない遠野。

何故彼が驚いているかというと

なんと‼︎ずっと片思いしていた田宮啓吾(♂)が

「つまり…好きなんで…付き合ってほしいってことなんだけど…」

と告白してきたからである。

 

 

 

そんな田宮の告白に心の中では奇跡⁉︎ミラクル⁉︎と驚いているため、何も口に出さずにいた。

「あ…男にこんなこと言われても…困る…よな」

ーいや全然‼︎

「ごめんっ…忘れてくれ…っ」

ーえ!ちょっと!待ってよ!俺もだってば。

と心の中では喜びを露わにしてるが、口から出た言葉は

「つ…っ付き合ってもいいよ…」

の一言だけ。まるで気のなさそーな返事になってしまった。

 

 

 

田宮は野球部で、美術部である遠野はよく美術室から田宮を見ていた。

田宮の生き生きした表情に憧れ、遠野のスケッチブックは田宮で埋まるようになった。

それくらい大好きで告白が本当に嬉しかったのにも関わらず、気のなさそうな態度しかできなかった。

 

 

 

でも感情表現が苦手なのは今に始まったことでもない。

ある放課後田宮は遠野に一緒に帰ろうと誘い、2人は一緒に帰ることに。

 

 

 

「けどまさか遠野がOKしてくれるなんて思わなかったなー」

ーそんなそれはこっちのセリフだってば

これからこの2人がどんな恋路を見せてくれるのか⁉︎

 

 

『不器用なサイレント』感想

 

私は元々あまりBLとか読んだことないのですが、絵もキレイで普通に少女漫画読んでるみたいな感覚になりました。

内容も主人公の心の中が垂れ流し(笑)なのでとてもわかりやすく、男が主人公であることをついつい忘れてしまいます(笑)

感情表現が苦手な主人公ですが、心の声だけ聞くとコロコロと感情が変わってるのがわかりとても面白いです。

 

 

BLに興味あったけどどんなのが良いかわからないと悩んだりしている方は、ぜひ一度この漫画を読んでみてください。

きっと他のBLよりも読みやすくなってると思います!

  • 電子コミックでお悩みの方へ

    実は電子コミックによってはPC対応していないものがあるって知ってました?自分に合った電子コミックが4つの質問でわかるクイズを作りました!